ホームページ制作 末期色 LIFE IS HARD だ か ら HAPPY ①(こりす記念日)

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LIFE IS HARD だ か ら HAPPY ①(こりす記念日)

  • 2006/08/22(火) 11:23:00

いやー、非常に充実した2日間、そして熱~い2日間でした。
とにかく東京は、常に片手にペットボトル持ってないと倒れそうに暑かったよ!
そして、2日間喋り過ぎて喉痛くなってるよ。(どんだけ)

そんな、内容の濃い遠征でしたが、まずはバレーから。
この先に山下がいるんだ!・・・という気力だけでなんとか有明まで辿り着くと、
すでに狙ってた辺りの自由席は満席。
仕方なく、そこから少し横にずれた辺りの一列目を6人分ゲットし、
あとはひたすら待つこと4時間・・・。

一試合目も終わり、まったりとしてると突然会場の客電が落とされ、
始まったのは「フィーバーとフューチャ」ーのPV。
PVはこれが初見だったんですが、

なんだこれー!ちょーーーカワイイんだけど!!!

GYMに関しては散々なこと言ってましたが、この日初めて心の底からCD発売日が楽しみになりました。早くPVが見たい!
久々に見る、あの山下のキラキラ感とかラメラメ感とか・・・振りの可愛さとか、めちゃめちゃテンション上がるって!(興奮)
思い出せば去年もそうだったけど、PVで早くも取り乱してしまった・・・。

PVが終わってしばらくすると、我らがAちゃん(@こりす)とお友達のWさんが到着。やっほーい!

そして、いよいよです。
気が付いたらJrがワラワラとコートに登場。
「涼介はどこ?」なんて探してる間もなく、一際目立つ衣装の集団kittyGYMが。

や、や、や、や、や ま し た ー !(動揺)

ここからはリアルに瞬きしてません。
この日も前髪上げてる、ぴぃたん。上げ方がまたカワイイのな。
留めてるピン(?)がキラキラしてて、一瞬カチューシャか王冠にさえ見えた。
曲が始まると、あとはもう見たばかりのPVの可愛い振りをナマでやってる山下とか、
思ったより髪が鬱陶しくなくていつも通り顔小っちゃい山下とか、
思ったよりマッチョに見えない山下とか、
ゴルマイの「ガイイネ」のカタコトっぷりとか・・・うあああああ、萌え倒れそう。
最後に、「ガンバレ、ニッポン!」っていつものポーズやるんだけど、
そのキメた手を山下がヒラヒラさせるとこがカワイイよ~。(悶絶)

あっという間だったけど、十分楽しませてもらいました。
でも、アノ衣装・・・やっぱりバレーの会場には浮いてますよね。

さて、ようやく日本戦開始。
サポーター席に着くメンバーを見ると、前列に

山下・トッツー・八乙女こりす(注:以下こりす@命名Aちゃん)

この3人の並びが、後々予想外の革命を起こすことになるとは・・・。
では、毎年恒例の山下行動観察を。
・いきなりマイクにスティックバルーンでちょっかい出される山下。
・でも、他のメンバーとほとんど交流のなかったりする山下・・・。
・仕事モードの時の顔が凛々しくて惚れ直す。
・常に前傾姿勢で、低めにバルーンを叩いてる山下。
・逆に、姿勢がめちゃめちゃ良く、バルーンを叩く位置も高いこりす。
・その2人に挟まれたトッツーは・・・2人の邪魔にならない位置でバルーンを叩いておりました。
・気を使わせてゴメン・・・トッツー。
・今年も山下のテンションが分かりにくい。
・「フィーバーとヒューチャー」の曲に合わせてバルーンを振る応援は気に入ったらしい。
・「イイネ」のところは特にお気に入りらしい。
・時々、リズムに合わせて頭を揺らしたりして可愛いかったです。
・試合になると再び前傾姿勢で、よく顔を触ったり、髪を触ったり、
ヘッドマイクを触ったり・・・落ち着きない山下。
・そのうち、目頭の辺りもよく指で触ったりしてたと思ったら、meyaniを取るような仕草を!
・えー!アイドルぴぃた~ん!
・一回だけだったけど。ある意味衝撃映像でしたよ・・・。
・一度だけ「フィーバーとヒューチャー」に合わせた応援の時、バルーンを持たずに指でやってた。
・バルーン持って!やました!
・2セット目から、動きにあまり変化が無くなる山下。
・この頃から黄緑のポロシャツのこりすが気になり、こりす行動観察に。
・最初から気になってたけど、いかり肩で妙に姿勢が良いんです、こりす。
・そのせいか、妙にオッサンぽいこりす。
・大冒険を2公演こなしてきた後とは思えないくらい、元気なこりす。
・スティックバルーンの叩き方が超高速なこりす。

こ り す が 面 白 い 

実は、今までこりすのことはいくらAちゃんが担当とはいえ、全く苦手なタイプだったんですが、
まさかそのこりすを観察する日が来るとは・・・そして、面白いと思えるとは!

・こりす観察は続く。
・バルーンの空気入れの口をチェックし始めるこりす。
・あ・・・まさか!
・次の瞬間、空気の口に直接口を付けて、「フーッ」て空気を入れようとしちゃった!

こ り す が 可 愛 い

・思わず、こりす担Aちゃんと大喜び。
・頬っぺたがぷーって膨らんでる~。(笑)
・こりすを見て「可愛い」と思ったのは初めてです。こりす記念日です・・・。
・3セット目。テンションが上がり始めた、山下。
・日本の快勝が見えてきたからか、終わりが近くなってきたからか・・・バルーンを頭の上で叩き始める山下。
・逆に、さっきまでの元気が無くなってきた、こりす。
・どうやら、バルーンの空気が減ってきちゃったからのようです。
・空気が入ったバルーンと交換してもらい、再び元気を取り戻したこりす。
・こりすのテンションはバルーンの空気量と比例してるらしい。
・最後の得点で、大喜びの前列3人。

試合が終わると、すぐにメンバーは退場して行きました。
今年も、いい試合だったし、山下も存分に堪能出来たし、こりすの新たな魅力も発見出来たし、
楽しいバレー鑑賞でした。

監督と選手のインタビューを見ていると、急に会場から悲鳴が。
この日、木村選手の誕生日ということで、再びキティGYMが登場。
しかも、山下がプレゼントの花束持ってるよ~。
Tシャツにジーンズ姿の山下は、胸板も腕筋もあまり気にならないくらいだったし、
それにお腹から下の身体の線は相変わらず細かった!

最後まで艶々な山下を見れて、ちょっと得しちゃいました。
ああ・・・これで次はいつナマ山下に会えるんだろうか・・・。(淋)


最後に、ずっと気になってたこりすのポロシャツの胸元の絵。
私は確認出来なかったけど、さすがAちゃんは確認済みだったようで。

「ドクロに毛が生えたような柄だった」(笑)


やっぱり、こりすが面白い。(結論)



そしてこの夜は、Aちゃん・Wさん・相方・Pちゃん・Tっちーさん、そして久しぶりのMさんと、Aちゃん命名のYy(ワイワイ)祭を開催してきました。
気が付けば、あっという間に0時近くなってて・・・本当に本当に楽しかったです。
また、次の祭りもよろしくです♪



この記事に対するコメント

笑った(笑)

こりす記念日、期待通りの日記で笑いましたよ、ねーさん!(笑)

あー笑った。
いっけちんにこりす記念日なんて日記を書かせるなんて
こりすなかなかいい仕事してますわ(笑)
それだけで、ヤツが山下キャプテンと組ませてもらった意味があるわ♪

また祭しよーねッ!

  • 投稿者: ANNE
  • 2006/08/23(水) 23:40:08
  • [編集]

No Subject

書いたよ書いちゃったよ、こりす記念日!
書き足りないくらいだったけど。(笑)
家に帰って真っ先に録画しといたバレーで、
ポロシャツの柄を確認しちゃったしね。
まんまとこりすマジックですよ。

早く祭したい。(笑)

  • 投稿者: レス いっけ>アンちゃん
  • 2006/08/24(木) 19:44:37
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。