ホームページ制作 末期色 LIFE IS HARD だ か ら HAPPY ②(プチ冒険王)

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

LIFE IS HARD だ か ら HAPPY ②(プチ冒険王)

  • 2006/08/23(水) 16:49:24

日曜日、灼熱の東京から帰って来たのが夜11時半。
帰宅後「少クラプレミアム」を見て、泣きそうになってた管理人です、ども。

昨日は、同じ県内に住むPさんのところにP担同期のNちゃんが遊びに来るというので、
私も相方と一緒に飛んで行って参りました。
魅惑のPさんハウスにまでお邪魔させてもらって、楽しかった~。
短い時間だったけど、やっぱり会えるっていいね。
Pさん、Nちゃんからパワー注入してもらったところで、東京遠征レポの続き。

東京19日。ホテルに戻った後も、夜中3時まで山下鑑賞をしていた山下バカ3人。
翌日も朝食を済ませた後、Tっちーさんも加わりチェックアウトの12時ギリギリまで、
山下&NEWS鑑賞をして過ごしました。
やっぱり同担4人で鑑賞すると楽しいね。
これも、苦労してDVDプレーヤーを持ってきてくれたPコちゃんのおかげなのです。(感謝)

そんなこんなで10時にショップに向かう予定がすっかり出遅れてしまい・・・(当然)、
結局、ショップに着いたのは12時過ぎ。
この時配ってた整理券が「15時半」だったんだけど、なんだかちょうど店内が空いてるとかで、待たずに入店出来ることに。ラッキー。
ま、嵐コンライブフォトとテゴフォトに必死になってたのは、もちろんワタシだけですけど・・・。
ホント、申し訳ない。

TANKに向かう相方と原宿で別れ、フィルフェスまで時間が空いたので、
Pコちゃんと冒険王に行ってみることに。
ゆりかもめに揺られ、3年前の握手会の奇跡をPコちゃんと思い出しながら、台場駅に到着。
ホテルを目の前に、3年前のメリディアンの奇跡を思い出し、思わず大冒険のグッズ売り場まで行ってしまいました。
大冒険の会場の階まで降りて行くと、GYMのPVが流れていて、
山下の可愛さに思わず「あっ!」って声上げちゃったよ。
てか、Pコちゃんも同時に「あっ!」って言ってたよ。(笑)
うちらの山下反射速度だけは速いです・・・。

大冒険のグッズ見たけども・・・初めて聞くユニ名がいっぱい。
まず、涼介たん所属の「kitty Jr」て・・・な に ?
メンバー8人くらいいるみたいだし、完全にズニア界にはもう付いていけませんよ・・・。
大冒険に入っているAちゃんに会いたかったけど、まだまだ大冒険中らしいので、
ひとまず冒険王のバレーコーナーでも見に行くことに。
しかし、バレーコーナーに行くには有料らしい・・・。
しかも、登りのエレベーターが30分待ちって・・・死ぬ。
仕方ないので貧乏人はバレーコーナーは諦めて、汗だくになりながら外の無料ブースだけで我慢しておきました。

メリディアンに戻ると、偶然Sさんにお会い出来ました~。
なんだか見慣れた顔が東京に集合してて楽しいよ。

フィルフェスの時間は19時半だけど、空いてる時にフィルフェス写真を買いたいので、そろそろ新大久保に移動することに。

まだまだ東京は暑いよー。



この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。