ホームページ制作 末期色 イっちゃいなよ!その1 HEY3編

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イっちゃいなよ!その1 HEY3編

  • 2006/08/29(火) 16:54:44

昨日をもって「タイ式マッサージで山下とイチャつき隊」の一人となりました。

なーーんーーだーーあーーれーーー!!!
もう昨日のHEY3の山下は、犯罪級だろ。ってか、犯罪だろ。
全てがワタシの大好きな感じのアイドル山下に、番組中何度あの世を見たことか・・・。
さすが、ワタシにとって最強ウルトラスーパーアイドルぴぃたんだよ~。うう・・・(嬉し涙)
久々にトキメキの余韻で眠れなくなりそうなくらいでしたもん。
やっぱり、長袖衣装で正解!(そこか)

いやいや、萌え所があり過ぎて感想書き辛いほどですが、まずはウソつきぴぃたんネタ。
ま、真相はどーでもいいっつーか、そんな大騒ぎになってたの?ってくらいどーでもいいんですが・・・、

「イヤじゃあそれでイイ・・・」

なーんて認めつつ全然不満そうな山下がカワイイ!!!
まっちゃんに「ぶちギレやん!(笑)」ってツッコまれても、
キレてることを否定しない山下がさらにカワイイ!!!
あああもう、まっちゃんにこれだけいじってもらえたなら、ウソつきだっていいじゃない。
顔には正直に出てしまう山下なんだから、それでいいじゃない。

そして、本題のGYM結成話。
ゴルマイ兄弟、可愛いっすね・・・。
特に行動も発言も自由なマイクが可愛らしいけど、ゴルフも可愛いよー。
あんなに興味無かったゴルマイに、こんなにトキメくとは・・・。
いやー、慣れってコワイね。
NEWS結成以来、ますます順応性が高くなってる気がするわー。

続いて、本日最大級のツボ。タイ式マッサージ。
もうマッサージのお姉さんが羨ましいとか、羨ましいとか、羨ましいとか、(相当)
そんな気持ちは置いといてですね・・・、
されるがままの山下を見てるだけで全身の毛穴が開いちゃうくらいモエたっていうか、
本気で呼吸困難になりかけましたっていうか、
とりあえず、山 下 を 抱 き た い デ ス !(死~!)

もう、どうなのあれ!
あんなポーズやら、こんなポーズやら、そんなポーズまでさせられちゃって、Pヲタを殺す気かあああああ!
枕に顔乗っけるとこで、会場から悲鳴交じりの「カワイイ・・・」って声がしてましたけど、
思わず自分の声かと思っちゃったよ。
いや、自分だったら「カワイイ」なんて言葉を発するだけじゃ済まなかっただろうと思います。
枕&山下=そりゃ可愛いに決まってる!
思わず、ガキバラの関ジュ対東ジュの不眠対決シーンを思い出しちゃったね。
あの頃と全然寝顔変わってないんだもん、ぴぃたんったら。

で、またあの紫のラメラメパンツがヤラシイのな。
さらに、後ろから山下の胸に手を回すとこなんて・・・(妄想)・・・ぎゃーーーー!!!
スイマセン、泣いていいですか・・・?
もうこれ以上はムリです・・・萌え耐えられません。
それにしても、女性一人じゃ支えられないくらい重たい身体になっちゃって・・・。
一昔前の山下じゃ、身体バキバキにされてますよ。
隣りの浜ちゃんも相当な羞恥ポーズさせられてたし。(笑)
途中で乱入しちゃうマイクが自由で可愛いかったし。
いいモン見せてもらいました。(合掌)

そして、歌。
きゃーん!kittyもいるじゃない。
ゴルマイ、いいね~。
全く遠慮が見えない伸び伸びしたところが。(苦笑)
その後ろで地味に踊る山下もカワイイし、なんと言っても山下とこりすのツーショ!
これぞ限定ユニットならではの楽しみですよ。
おかしいな・・・最初はトッツーくらいにしか興味無かったのに・・・。
でも、こりすと山下の絡みなんてこの先そうそう見られるもんじゃないんだから、
今こそ堪能しなくては!ですよ。
そんな、こりすと山下を堪能してると、

「♪やってみれば

のとこで、片目瞑った表情が色っぽーい!
なんですか、あの瞼のラインの色っぽさは。
そうなのよ、無駄に肌を露出しなくたって、無駄に腰回さなくたって、
山下の色気は無意識のうちに放出されてるんだから。
Pヲタには十分過ぎるほど十分なんだから。

もう、ダンスも山下もいちいち可愛いし、
歌ってるゴルマイもさすが社長が連れて来ただけのことあるわーってくらい完成したアイドルっぽかったし、
間奏のkittyにもテンション上がったし・・・
「フィーバーとフューチャー」って、最高に楽しいね。(単純)

ただ・・・7人が横並びになって歌うところでは、ちょっと現実を思い出したというか。
やっぱり大人数で並ばれると、NEWSのことを思い出さずにはいられないのです。
でも、あと4ヶ月・・・「フィーバーとフューチャー」で乗り切るぞー!

さ、PV見よっと。


この記事に対するコメント

No Subject

いっけさんこんにちは!
HEY観てたら、僅かにもやもやしていたものも霧が晴れたように(?)なくなって
完全に私のやまぴが戻ってきましたーー!!あぁ単純。
ほんとなんだあれ!?(笑)
あまりのかわいさにモエ死ぬとはこういうことなのかと久々に思い知らされました。
私もイチャつき隊の一員になりたいけれど、
観てるだけで大変なことになってしまった私にはもう少し修行が必要のようデス。。。
そしてまさかGYMでこんな気持ちになるなんて~と自分に驚いてます。
あと4ヶ月。フィーバーしたり浮気したりしてたらきっとあっという間ですよね!

  • 投稿者: まゆ
  • 2006/08/29(火) 18:24:15
  • [編集]

No Subject

ほんとですよね。
久しぶりにこれぞ山下!ってのを見せられた気がします。
萌え度が全く違いますよねー。
やはり、アイドル衣装に身を包んだ山下は最強だと・・・改めて思いました。
嗚呼・・・ワタシも山下に股の間に入りたい~。(退場)

9月はGYMで乗り切れそうだし、あと三ヶ月もイキオイで乗り切りましょう!

  • 投稿者: レス いっけ>まゆさん
  • 2006/08/30(水) 17:33:29
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。