ホームページ制作 末期色 イッちゃいなよ!その4 うたばん編

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

イッちゃいなよ!その4 うたばん編

  • 2006/09/01(金) 17:23:26

ちょっとちょっと!昨日の「うたばん」。
でんじろうさんのバズーカが発射する直前の、山下のビビり方が可愛過ぎやしませんか!

後ろに下がりながら若干タカさん寄りになっちゃう山下とか、
胸の前で腕をクロスさせて構えちゃってる山下とか・・・なんなのよ、その可愛さは!(半ギレ)
衣装のTシャツもムキムキ見えなくって非常に宜しいし、
なんてったって前髪上げてますからね。それ最強。
最近の山下の、おトボケさといいビジュアルといい、可愛過ぎて泣きたくなりますよ。(泣いとけ)

そんなビビりぴぃたんもさることながら、昨日も随所にツボが満載で目が忙しいっす・・・。
■はじめてのおつかいぴぃたん
まず、中居くんと山下のやり取りを全く無視して、甚平に没頭してる自由人マイクがとても微笑ましいっていう。
そして、買い物VTRの山下・・・そんなタンク姿で買い物行ってんのか!
ああ、でもその顔半分隠れちゃいそうなサングラス姿が、結構好きです。
やっぱりすぐ「やまぴーじゃねぇ?」ってバレちゃうくらい、オーラ出ちゃってるんだろうね、うん。

■実験コーナー
ゴルフ兄ちゃんが、またいいリアクションで。
てか、なんでマイクってば微動だにしないのよ!(苦笑)

危険を伴わないとわかった炭の実験コーナーで山下がお手伝い。
その前にマイクの後ろから実験を覗き込む山下がカワイイ。
もっと前出て!ぴぃたん。
タカさんの後ろにいる時なんて、見えなくなってますよ・・・。

そして、片栗粉の実験ではなんと山下が!
正直、絶対無理だと思ったんですが・・・大成功しちゃったよー。
片栗粉液の上で駆け足する山下が忍者みたいで、カッコイイ!!!
でも、次に体重93キロのスタッフが挑戦したら出来ちゃって・・・意外に簡単だったのかみたいになっちゃいましたけどね。(苦笑)
いいのいいの、山下の身のこなしがカッコよかったから。

■「フィーバーとフューチャー」
帽子バージョンの山下です。
山下、帽子触り過ぎです・・・。
HEYと同様、「♪やってみれば」のウィンク&指差しに心臓打ち抜かれそうだったこととか、
HEYと同様「♪タイムマシーン乗ってワクワク」のとこの3人が切ないほど可愛らしいとか、
色々とあるんですけど、どうにもこうにもバックのニカ氏がオトコマエ過ぎて困り果ててました・・・。
いつの間に、あんなクール&ビューティーに成長されたんでしょうか。
そんな見事なニカ氏のせいで、メインよりもうっかりバックばかり追ってしまう・・・哀しい元ズニア担の習性です。
ニカ氏も素晴らしかったけど、やっぱりワタシは玉様派かと思う・・・。>Aちゃん


最後のキメ台詞にはすっかり「ユー!」が付くようになっちゃったね。
でも、なんで「ユー!」って2回言ってんの!(笑)


あまりの忙しさに、すっかりオリスタ買い忘れてました。嗚呼・・・。

タイトルからずれるので、こちらで。
嵐さん、夏ツアーお疲れ様でした。
次はアジアですね。
その前にイベントもあったり、また新番組も始まったりと、
まさに第二章の始まりといったとこでしょうか。

今年の夏の教訓として・・・来年こそ嵐コンで後悔しないようにしたいと思います。

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。