ホームページ制作 末期色 素晴らしき世界

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

素晴らしき世界

  • 2006/09/04(月) 18:09:55

期間限定ユニットの活動も終わりになる頃・・・
こりすと山下の仲が急接近しているようで(@山下日記)嬉しい限りです。

もう!おでこツルツルされたり、髪の毛サラサラされたり、2人で何やってんのよ!(苦笑)
やっぱり山下は、ああいうタイプと肌が合っちゃうんだろうね。
最初、GYMに関しては、こんなユニットに心売ってたまるかー!・・・なんて意気込んでましたけど、始まってみたら・・・
ゴルマイ兄弟の意外な萌えキャラっぷりや、
こりすのバレー応援っぷり、そして山下をも弄んでしまう小悪魔っぷり・・・と、
非常に微笑ましいユニットで、楽しい夏になりました。
なんならもうちょっと見ていたいくらいだけど、ここで止めといたくらいの方がちょうどいいかもね。
あと4ヶ月だし!

さて、最後のGYMラッシュも凄まじく、音楽戦士にバレーに少クラに兄弟に、
そしてやっとこさ手に入れたオリスタと、もう色々とあり過ぎて気が付けばまだ・・・、

「放課後ブルース」聴いてなかった!!!

「放課後ブルース」どころか、PVに夢中でCD聴いてなかったー!
ホント、申し訳ない・・・。
でも、CD聴く暇もないくらいTV露出が多いなんて、本当に幸せなことですよね。(感謝)
落ち着いたらじっくりCDも楽しみたいと思います。

で、色々あった中でも、
「サンデーヤングミュージック ザ 少年倶楽部」がー!
正式名で書きたくなるくらい、久々に見所あり過ぎてあり過ぎて・・・切実にマルチアングルが欲しいです。

■「フィーバーとフューチャー」
GYMが登場した途端、眩過ぎて目が痛い・・・。
しかし、あれだけの数のJrをバックに付けて、
つーかkittyの登場が遅すぎやしませんか?とも思ったけど、途中でkittyも出てきて豪華豪華。
やっぱり、煌びやかな衣装着て、こういう華やかなステージに立つ姿と、
圧倒的に現実離れしたJワールドが大好きだわー。
この曲の山下ぴぃたんは、毎度のように可愛いとしか言葉が無いんですが、
今回はそんなワタシの視線を奪う存在が山下の後ろに・・・。りょ、涼たーん!!!(ぇ)
この夏のワタクシの視線泥棒こと、山田涼介くんなんですけど。

カーーワーーイーーイーーー!!!

ゴメンなさい・・・キュン死どころかキュン泣きしてしまいました。
シャカリキなんだけど雑じゃなく、むしろ優雅にさえ見える動きといい、
しっかり口ずさみながらダンスしてる姿勢といい、
笑顔とクール顔のメリハリといい、
髪の耳に掛け方といい、自分の魅せ方といい・・・、
小っちゃいのに非の打ちどころがないほど 完 璧 !
あと、あのサビの部分で顔をクイックイって上げるとこなんか、完全に病みつきです。
久々に来ちゃったなーJrくんが。ワタシのど真ん中に。
ただ・・・中1なんですよね。平成5年生まれなんですよね・・・。(沈)
いいもん、静かに見守るだけだから。
可愛かった子が夢途中で去ってく姿を何人も見てきただけに、
上手に育ってもらいたいなと・・・真剣に思うこの頃です。
それにしても、ホッサマーの涼たんも可愛過ぎてしんどい・・・。

■少クラマニア
お!山下一人旅!懐かしい~。
この頃、確か山下だけお仕事が乏しかったような・・・。
全く、今とは別人のような身体してるね。
でも、あの頃と変わらず好きだし、今はもっと好きだし。

■HO!サマー
もちろん、前半は涼たんに釘付けですけど・・・後半で登場したお兄さんチームに更に興奮ですよ。
きゃー!こやP、こやP♪
2人が肩組んでたりするとちょっとホッとしてしまう、NEWS担です。
プチNEWSみたいな感じで。
そして、なんと言っても滝パパの前だと、どんどん崩れてっちゃう山下がカワイイ!
自由にエアギターやっちゃうとことか、
滝さんにラメラメマフラーを指摘された時のとろけそうな笑顔とか、
段々ダンスがハッチャけてっちゃうとことか、
滝さんと見詰め合って踊るとことか、
最後のホッサマーの振りのとことか・・・、
あああああ、緊張感ゼロのぴぃたんってなんでこんな可愛いんだろ。
やっぱり、タッキーの存在は大きいね。

久しぶりに全盛期のJr時代を思い出しちゃったなー。


残りのGYM感想はまた。



この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。