ホームページ制作 末期色 山下キャプテンとkittyの愉快な仲間たち

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

山下キャプテンとkittyの愉快な仲間たち

  • 2006/09/09(土) 23:21:36

Mステがあまりに期待以上のもので・・・もう無理ーーーっ!!!

リアルタイムでバッチリ見てたんですけど、
画面から怒涛のように溢れ出て来る可愛さとキラキラさにイッパイイッパイで、

全 く  聞 い て ま せ ん で し た ・・・

視覚に集中し過ぎて、聴覚に全く意識が行かなかったらしいです。
それくらい、映像がチョーエツしてたってことよね。
後で改めて見直したら、山下の音程がまた微妙にアレだったけど・・・。
もうそんなことひっくるめても、昨日のMステは最強だった訳で。

トークまでソロだったから、一人あの衣装で浮きまくってた山下。
でも、歌は一人じゃないって分かってるせいか、トークもなかなか安心出来る感じでクリア。
GLAYさんとの共演を楽しみにしてる人って言われて、遠慮がちに手を上げるとこも、
タモさんとのトークで、

「あ!一つ面白い話思いついた!」

なんて、自分でハードル上げてしまうところとこも、可愛い人です。ホントに。

そして、歌。
ひゃーーーーー!!!(倒)
いきなり5人の絵図らが衝撃的可愛さで、ひっくり返りそうになってしまいました。
こりす見てテンション倍増してるし。
最初のこりすの「♪だよね」顔に、早くも500フィーバー。
その後の、山下とのこりすの絡みも、アナタたち・・・近過ぎるー!!!
もの凄~く、分かりやすいんですけど。
それにしても、ゴルマイがいなくなった途端、kittyさん達のリアクション大きくなってやしませんか・・・?
いやもうそれが逆に楽しくってしょーがないんですけどね。
もはや、いのおちゃんのアップも可愛く見えてきたところで、
この日の「♪やってみれば」の山下のウィンク&指差しに、またまた昇天寸前。
なーんか、ナマ歌のせいかいつもより余裕が無いような、ちょっと一生懸命な感じの表情が堪らないよ~。
そして、まだまだこの日はこんなもんじゃなく・・・、
「♪ヤバい方が胸ドキドキ ドラマみたい」
のとこで北山と笑顔で見詰め合っちゃう山下とか、
トッツーの「ゴー!」顔とか、
最初の間奏後の山下ソロで踊るトッツーの可愛さとか・・・、
見所あり過ぎて瞬きする間もないっていうか、もう瞳孔開き切っちゃってますから。
最初の間奏で涼たんまで出てきちゃったけど、今回ばかりは涼たんまで見てる余裕無いっす・・・ゴメン。
そして、kittyソロで後ろに下がる山下。
ちょっとちょっと!kittyとバックのJrで山下が全然見えなくなってるんですけどー!
仮にもキャプテンなのに。(苦笑)
ようやく、みんなの隙間から山下の手が見え始めて・・・アレ?
なんかなんか、山下が・・・可愛い事になってない?可愛い事になってない!?
そこには、バックのJrの中で

笑 顔 で 手 を フ リ フ リ す る ぴ ぃ た ん !

ゴメン・・・降参。(白旗)
なんでそんな、すっごい楽しそうで可愛い感じになっちゃってんのー!!!
てか、ゴルマイがいた時は、そんな振りじゃなかったですよね・・・?(苦笑)
そんな楽しそうな山下を見てるだけで、苦しいくらい幸せですけど。(涙)
しかし、まだまだまだまだ、この日はこんなもんじゃなく・・・。
この後の間奏の山下の後ろで踊るkittyが!・・・いや、こりすがー!
この先どんな哀しい時でも、この時のこりすを見れば笑顔になれます・・・ってくらいのナイス顔のこりすに、5000フィーバー。
いやもう、ここだけ何度リピートしたことか。
その後の「♪ムチャクチャなフューチャーがいいね」のソロも、
またイイ笑顔でホント可愛いよね、こりす。(すっかり、こりすペース)
でも、アップのこりすの笑顔は、いつも何か企んでそうな顔に見えてしまうのは、ナゼ?(苦笑)
なんか、このこりすソロの後の山下が、心なしかこりすの方を見て嬉しそうにしてた感じなんですけど。

そして、この日最後にして最大のツボ。

最後のキメポーズの後の、山下とこりすの絡みっぷり。

ちょっと!2人だけで何やっちゃってんの~!
活動期間中に仲良くなったのは分かるけど、そこまで山下が楽しそうに後輩と絡むなんて、そうそう無いことですよ。
ついでに、生放送のMステでここまでリラックスしてる山下を見たのは、
過去一度も無かったと思います・・・。
ホントに2人とも可愛すぎる!
てか、隣りのトッツーも、チュー顔して待ってるし!(苦笑)

もう、山下が楽しそうなら何よりです。

そして、いつかその笑顔がNEWSで見られますように。。。
それまで、このMステで乗り切るぞー!







ちょーっと早いけど、

Happy Birthday ・ ・ 

メン愛♪

この記事に対するコメント

No Subject

「この先どんな哀しい時でも、この時のこりすを見れば笑顔になれます・・・
ってくらいのナイス顔のこりすに、5000フィーバー。」

これドツボ。

ねぇ、なにこれいっけちん、超爆笑したんですけど!!(笑)
Mステ感想を結局まともにかけなかった私だけど
いっけちんのこのレポ最高だわ、超ツボ。

ほんと、いいもの見た夏だったね、楽しかったわ~。
この映像見ると、楽しかった夏を一気に思い出しそうで、いつまでも重宝しそうだよ。
いつかの祭で皆でみよーねー!(笑)


ところで、最後の件だけれども。
「企んでいそうに見える」んじゃなくて、残念ながら「企んでいる」んです(笑)
このぶらっくさは誰譲りか。
ブラックの最高峰生田担を7年半をしてきたけれども、
そんな私にもたまに手におえないよ(笑)


あーーーーいい夏だったね!!
楽しかったー★

  • 投稿者: ANNE
  • 2006/09/10(日) 16:48:44
  • [編集]

No Subject

え・・・?(笑)あの時の感動のままに書いただけなんだけど。
こりす、ホントいい仕事してたよね。
もう、どれをとっても裏がありそうな表情で最高・・・!(苦笑)
あ、ありそうじゃなくて・・・裏があるんだった。(笑)
本当にアンちゃんは、企んでる子が好きだよねー。
しかし、これだけの短期間で山下を手なずけてしまったこりすは、相当大物だよ・・・。

この映像でまた次もYy祭出来そうだね♪
楽しい夏だったな~☆


  • 投稿者: レス いっけ>アンちゃん
  • 2006/09/11(月) 13:51:00
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。