ホームページ制作 末期色 相葉すごろくフォーエバー

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

相葉すごろくフォーエバー

  • 2006/09/14(木) 16:03:19

気持ちが落ちてる時は、やっぱり「相葉すごろく」に限るね!

ってことで、今日は体調悪くて仕事休んでるのに、朝からG嵐見てました。
前日まで横アリでコンサートやってたスーパーアイドルとは思えないヨゴレっぷりに、
すっかり元気貰っちゃいました。
とても日記としてまとめられそうもないので、箇条書きで失礼。
それにしてもニノさん、すっかり髪が伸びたよね。(ラブ)

・初っ端から相葉ちゃんに、普通にダメ出しする二宮先輩
・そんな、にのあいに「楽屋でやろ、楽屋でやろ」の翔君の言葉が和むね
・いわくのMJまつもっさん(笑)
・ストッキングを被らされるニノちゃん
・チクビTシャツ着た大ちゃんにピンマイクを付けるニノちゃん。・・・それは優しさから?それとも単なるS心?
・ストッキング被った翔くんにニノのオトコマエな一言・・・

「俺が言うのもなんだけど、変態仮面だな」 ・・・ほ、惚れる!

・相葉ちゃんに被せたストッキングを容赦なくグイグイ引っ張るドSなニノ先輩
・まつもっさんがサイコロを振る時に、なぜか「A・RA・SHI」の合唱
・ストッキングC(センター)に立候補するニノ先輩
・2回目のストッキングが当たった時の崩れ落ちるニノと、「ああぁ・・・」って溜め息
・顔にからしを塗られる翔君
・痛がってからしを拭き取る翔君を見て、またまた飛んでくるニノ先輩の甲高いツッコミ

「何番組だよ!」 ・・・え?何番組って?(ドキドキ)

・しらたきマフラーと帽子のせいで一人寒がってる大ちゃんに向かって、さらに声高番長

「お前何寒がってんだよ!」

ストッキングを二重に被らされてても、相変わらずツッコミは冴えまくってますよね・・・。

・今回、MJまつもっさんは罰ゲームはキス顔だけで、ちょっと残念・・・
・キス顔をするまつもっさんを取り巻く、変態4人衆(ストッキング仮面3人&しらたき大ちゃん)
・まつもっさんのキス顔写真を確認する時だけ、カッと見開いたニノの目
・ニノ先輩・・・やっぱりスゴイ(笑)

特番楽しみだけど、G嵐終わっちゃうなんて・・・スンスン。


少クラ感想書こうと思ってたんだけど・・・、
どうもあのMステで萌え尽きた感があるのと、
今週はあまりウキャウキャする気分じゃなかったのもあって、なんかなー。
エアギターでのこりすの顔芸(?)に対して、「自分の方が面白い」とか言っちゃうぴぃたんに、
また色んな意味でドキドキしちゃったけど。
なんでいつも自分から振っちゃうんだろ・・・ぴぃたん。
そういう時に本当に面白かった例がないのに。(苦笑)
今回も、山下が面白いと思ってやっただろう、切れた弦を直しちゃうってことより、
ギター弾いてるのに弾いてる手を離しちゃうとこで笑われてたけど。
そんな全く計算してない天然芸人ぴぃたんが、タマらなく愛しいですけど・・・。

来月のゲストはマッスーだ~。
ソロでも毎月誰か出てくれると嬉しいな。


最後に、昨日の「カクレカラクリ」。
う~ん・・・、ドラマの雰囲気は好きだったけど・・・ちょっと物足りなかったかな。
シゲが思ってたほど不思議キャラじゃなかったんですけど・・・。
でも、ビジュアルはシゲの中での最高レートだったと思います。

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。