ホームページ制作 末期色 爆笑王ニノミ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

爆笑王ニノミ

  • 2006/09/20(水) 22:53:59

お疲れさま、カル☆ロス。
ドラマとしてはあまり目新しさは感じ無かったけど、結構好きでしたよ。
最終回は最後のチアダンスが見所だろうな・・・なんて見てたらウッカリ、
カルロスの告白シーンで泣いちゃったし・・・。
カルロスって、まんまマッスーみたいに元気でいつも笑顔で優しくて、
そしてちょい変キャラだったけど(苦笑)・・・、あの告白シーンのカルロスは、
真っ直ぐな気持ちがもの凄く伝わって来て、とってもカッコよかったんだもーん。
「たたった」と同時進行だったから、マッスーの演技に込めてる気持ちがより伝わってくるようで、
毎回妙に力が入りながら見てたし。
食事のシーンは本当に幸せそうな顔のマッスーだったし。(笑)
この経験もまたマッスーの大きな力になったんだろうね。
来年、待ってるよ!

そして、「たたった」ワールドもすっかり病みつきです。


今日の「カラオケ」の山下。
前髪が可愛過ぎて、うわああああ!!!・・・なので、
もう一回じっくり鑑賞したところでまた。


ニノさん。爆笑王って。(笑)
その笑いのセンスは台湾でも共通だったってことですね。
とりあえず、まずは素晴らしい台湾コンになったようで、おめでとうございます。

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。