ホームページ制作 末期色 ハプニング王ぴぃたん

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ハプニング王ぴぃたん

  • 2006/09/23(土) 23:24:42

ちょっと、テゴさん!
しばらくテゴSPが更新出来ない理由って・・・バカンス(withこやシゲ)だったんですか?(苦笑)
ま、メン愛が楽しそうだったからいいです、それだけで。

あと、「あじあらし」のまつもっさんのお言葉が、とても気になって気になって。
その言葉の意味、期待しちゃっていいよね・・・?いいよね?
ああもう、最後の「じゅん」って文字がとても神々しく見えますよ。(涙)
早く台湾での様子が見たい!ついでに、国内ツアーも全部見たいーー!!
とりあえず、留守組はアジアでの成功を祈りつつ、そして早く映像化されることを願ってます。
爆笑王は爆笑取れたのかな・・・?(笑)

MステSP・・・ハプニング部門は、ある意味ぴぃたん独占かと思ってましたけど、
当然そんな訳なく。(苦笑)
あの究極のハプニング映像は、封印でしょうか・・・。
NEWS以降の山下が出演した映像を見返す度に、山下はハプニング王だと思うこの頃です。(笑えない)
衣装部門には、予想通りシースルー嵐さんが選ばれてましたけどね。
光Gの衣装と比べるとまだまだシースルーでもマシに見えるって、スゴイな。

SP見てて改めて思ったことだけど、
Mステは、今でもしっかりと歌とアーティストにスポットを当ててくれる番組なので、大好きです。
その膨大なライブラリーが欲しい~。

この記事に対するコメント

No Subject

シースルー嵐(笑) でも私は短パン・光GENJIが大好きでした…。Mステ最高でしたねー。かなり保存版です。

そうそう、「爆笑王」おもしろいですよねぇー。ニノの日記スキですよ♪

  • 投稿者: ぼん
  • 2006/09/23(土) 23:35:01
  • [編集]

No Subject

シースルーは衝撃でしたけど、当時はデビュー&初登場の感動で舞い上がってしまい、何が何だか・・・(苦笑)
しかし、何度見ても恥ずかしさが伝わってきますよね。
光Gのあの強烈な衣装も覚えています。(笑)
NEWSが短パンじゃなくてよかった・・・あ!山下だけ短パンでしたね。(笑えない・・・)
ジャケット着てるだけよかったですけど。

「爆笑王」をすっかり気に入ってるようなニノちゃんが可愛いです♪

  • 投稿者: レス いっけ>ぼんさん
  • 2006/09/25(月) 18:10:28
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
