ホームページ制作 末期色 花柄が似合うような似合わないような・・・
FC2ブログ

花柄が似合うような似合わないような・・・

  • 2006/09/26(火) 13:52:00

再びレコのHDD容量が厳しくなってきました・・・。

今も、朝捕獲しといた白衣の嵐さん映像をせっせと編集しているとこです。
そう、今夜のAの嵐SP(タイトル違う・・・)に備えて!
HEY3SPは、編集してるうちにエンドレスにリピートしてしまうので、
一向に編集が終わりません・・・。
うあああああ、ニノ可愛ええーーーー!!!(発狂)
と・・・こんな状態で一向に終わりません。

大人っぽい衣装だなって思ったけど、うわ!みんなシャツ(まつもっさんのみベスト)が花柄!!
しかも、ニノちゃん・・・ピンク!
よかったー、坊主じゃなくて。(そこか)
ピンクの花柄とか全然似合わなそうなのに、でも着ていると妙にトキメキます。
いや、花柄ピンクだって似合うもん。
しかも、曲が「きっと大丈夫」だよおおおお!
アジア帰りのせいか、ちょっと顔つきが凛々しくなったように見えるし、
衣装だって大人っぽいし(ゴージャス花柄だけど)、
何より、会場は他のアーティストファンもいるライブ形式だし・・・なんて思ったけど、
そんなこと関係なくいつも通りの嵐で、いつも通りの可愛いニノちゃんでありました。
いや、寧ろいつも通りって言うより、ニノちゃん!・・・
あのヒラヒラな手つとか、いちいち萌えさせられる脚の上げ方とか、
確実に前よりパワーアップしてやしませんか!!?
「♪心に焼き付けて~」のとこの脚のステップなんてどうなっちゃってんのー!
てか、前列3人がみんなオリジナル過ぎて・・・もう堪能し切れません。
ホントにお願いだからマルチアングル欲しい・・・。(せつじつ)

次々とやってくるツボの嵐に理性が崩壊寸前になってると、
とどめを刺すような映像が・・・

「♪そんなことで悩んでナイナイ!」で見事なカワイ子ちゃんポーズを決めるニノミ ・・・(キュン殺)

うわあああ!なんだそれ!
ったく、カワイイんだよー!(キレ)
可愛いキャラのようで全然そんなキャラじゃなかったり、
でもステージじゃ飛び切りカワイ子ちゃんだったり・・・。
そんな一筋縄じゃいかないところに、悔しいくらい惚れてます。

「可愛い可愛い」しか言ってなかったけど、最後のキメポーズはめちゃオトコマエ!なニノさん。
素敵過ぎですわ。


今夜もHDDフル回転だー!

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する