ホームページ制作 末期色 実験SP

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

実験SP

  • 2006/09/27(水) 16:44:17

一人嵐狂いが激しくってゴメンなさい。

HEY3のラキラキしてる嵐さんに続いて、
昨日の特番を見てからは神の船・・・いや、紙の船実験のリピートが止まりません。
ニーーーーーノーーーーー!!!(心の叫び)

実験SP、万歳。ゴールデン、万歳!
予告だけじゃ想像してなかったけど、まさか紙の船実験があんなに素晴らしい映像だったとは・・・。
よし、こうなったら箇条書きだ!
・船の完成の時からハシャぐニノが可愛い。
・サポーターに太郎さんとトムさん ・・・無駄に盛り上がる予感(ワクワク)
・ニノ「ほら、いけるよ翔ちゃん!」 ・・・なんだその可愛いらしい言い方は!(萌)
・一番最初に乗船するニノちゃん ・・・そのこじんまりした成りがタイプなんです。
・出航直後、一人おしゃべりなニノさん ・・・声高いっすよ(苦笑)
・近くを通り過ぎる漁船にマジギレなニノさん ・・・だから、声高いって!(笑)

まあ、ここまででも十分面白かったんですが・・・ここからまさかの爆笑王降臨。

急にあの甲高い声が聞こえなくなり・・・、遠くからの映像では漕ぐのをやめて座りこんでるニノが。
と思ったらニノちゃん、

船酔いってー!

さすが爆笑王は違うね。
最初のハイテンションからは予想出来なかった見事なギャップ。
アナタ、「沈んでもみんなで押して進む的な」とか言ってなかったっけ。
本人は辛かったと思いますが、見事に爆笑取りましたよ。
っていうか、その辛そうに目を瞑って横になってる姿さえ、ちょーーーモエるって。
もう行って抱きしめたくなっちゃうような・・・。(蹴)
しかも、みんな体力の限界だってのに、寝たまま乗船続行してるとか、
必死にみんなが排水作業してても寝てるとか、
半分沈没しかけてみんなが大騒ぎした頃にようやく飛び起きてくるとか、
そんなニノが憎らしいほど愛しいです。
ホントに本人は辛かったと思うけど・・・ありがとう、ニノ。
最後のドタバタ沈没劇も、期待通り面白かったです。(笑)

もちろん、この実験だけじゃなく2時間全部ホントくだらねー(笑)な映像ばかりで最高でしたけど。
でも、さすがにゴールデンだけあって、おバカレベルは深夜の方が上だったかな。
感想全部書きたいくらいだけど、とりあえず・・・

「安心力」って、またまた新しい相葉語録にビックリだ。
そんな相葉ちゃんだけど、無事に生還出来て本当によかったです。
心配そうに相葉ちゃんの元に駆けつけるまつもっさんもまた、素敵だ。


最後に余談。
あの、冷凍庫での実験場所、うちの隣の市だったんですよー。
電車で3つほど離れてるけど、それでも近いし、その場所知ってるし!
でも、それを知ったのはロケの3日後・・・。
近所に住むまつもファンのMちゃんが、
「ショックなことがあるんだけど・・・」と、泣きそうな顔で言うから何かと思ったら、

「実家のすぐ近くに嵐がロケで来てたんだって・・・」
「しかも、友達が『今嵐がいる!』ってメールで教えてくれたんだけど、
いつもは携帯なのに、その時に限ってPCにメールくれたから気付いたのが翌日だった・・・」

だと・・・。
そんなあ~。Mちゃんがメールで知ってたらすぐに一緒に行ったのに・・・。
しかも、ロケにまつもっさんがいたことを知ったMちゃんは、非常に落ち込んでいました。
そりゃそうだよね。
私もそれを聞いた時は、まつもっさん以外に誰がいたのか気になったんですが、
Mちゃんのお友達情報では、

「マツジュンと他2名だった」

そうで・・・。おい、って!
そこが重要なんですけど。
予想では翔くんと大野さんかと思ったら、OA見たら相葉ちゃん&翔くんでした。
うわ~、見たかったなー。

お尻痛がってる相葉ちゃん。(笑)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。