ホームページ制作 末期色 愛しき日々

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

愛しき日々

  • 2006/09/29(金) 17:58:05

昨日から「隊士姿」という言葉だけでニヤついております。(重症)

山下が隊士・・・それだけで無駄にトキメいて仕方ないんだが。
挙句の果てに昨日見た夢が、 『新選組の隊服を着た山下』 だったなんて!
もう、どんだけ楽しみなんだろ・・・自分。
それも、新選組の恰好したNEWSがコンリハしてる夢でした。
夢まで欲望のままに見ています・・・。

最近、マッスーもテゴも山下も、日記でチラチラとコンの話なんてするし、
そんな時に「白虎隊」だもん・・・夢にも出てくるって!

そうそう、ヅラのことばかり気になっていたけど、
時代劇ってことは和装のぴぃたんが見られるんですよね。フフフ。
あのサマリーで、ナンチャッテ新選組な山下を見ただけで号泣しそうになったワタシには、
和装が見られるだけで大満足です。
しかも、山下が殺陣!!!
あのサマリーのナンチャッテ殺陣の山下を・・・(省略)・・・、
もう想像しただけで、鼻血もんです。
今の山下が本格的な殺陣を披露したら、そんなのカッチョいいに決まってる!
うわあああ、ホントに楽しみだー。
その前に、しっかり殺陣の練習して下さいね。
私も家には新選組の資料しかなかったので、週末にでも図書館に行ってこようと思います。(必死)
昨日のWSはスクランブルの新聞紹介のコーナーだけ捕獲出来ました・・・。

16・17歳の少年で結成された白虎隊ってことは、きっとちょんまげでは無いんだよね・・・ホッ。


さあ、今年も残り三ヶ月だー!

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。