ホームページ制作 末期色 クランク・イン
FC2ブログ

クランク・イン

  • 2006/10/02(月) 19:51:34

いよいよ「白虎隊」がクランクインしましたね。
キャストはまだ発表になってないけども、山下にとっては気心知れたメンバーもいるようでちょっとホッとしてます。
きっと世代が近い俳優さんも多いだろうし、充実した現場になるといいね。
う~ん、誰かな誰かな~。(ワクワク)
どうしても勝地くんの顔が浮かんでしまうんだが。
あと、山下から「着物着た」とか、「刀や弓の練習」って聞くだけで、
めちゃめちゃテンション上がるから。
まだ始まったばかりですが、いい作品が出来上がることを心から祈ってます。

さて、この休日は何してたかっていうと・・・、
土曜はコウちゃんの希望でふら~っと伊豆までドライブしてきました。
帰りに海岸沿いを走ってると初島が見えたんだけど、
あの島を紙の船でニノが目指したんだと思うと感慨深いね。
もちろん、脳内BGMは加山雄三の「海・その愛」で。
そんな海を見ながらコウちゃんと実験SPの話をしてたんだけど、
気付いたら相葉トークになってましたよ。
実験SP以来、コウちゃんが気になるのは「相葉」らしいです。・・・やっぱり!
今日から「宿題くん」も始まるし、もっと相葉ちゃんの魅力を広めなくては。
あ・・・でも、新番組じゃもう「すごろく」とか「おバカ実験」とか見れないのか・・・クスン。

で、日曜はまたまた歴史好きのコウちゃんを連れて図書館へ。
「白虎隊」の本を借りてきました。
一通りは読んだけど・・・いまいちハマりきれません。
結局、土方に関する方が面白くて、そっちばかり読んでました。
白虎隊というと悲劇的な結末ばかりクローズアップされてて、
個々の隊士については馴染みが薄いからかな・・・。
でも、あまり知り過ぎない方が、逆に先入観を持たずにドラマを楽しめるかもね。

ということで、白虎隊の予習はほどほどにしてと・・・、


休日の間の感想。
■少クラ
こりすの汗よりも、
時間が経つにつれシャワーを浴びたようになってく、山涼ちゃんの汗かきっぷりが気になって気になって。
ちょっと!びしょびしょじゃないの!山涼ちゃん!
そんなに汗かきっ子だったなんて・・・まるで、3リットルの汗をかくテゴちゃんみたい。
ついでに、ビックマウスっぷりも、ゆくゆくは神宣言のテゴちゃんみたいだし・・・。
その妙なマイクの持ち方とか、自分を可愛く見せる術を知ってるようなとことか、
かなりしゃらくさいけど・・・可愛いから許す!(ぇ)
いや、そういうところ全部込みで可愛く思えるからいいんだもん。(・・・)

それより、久しぶりにゲストのいないJrだけの少クラ見たけど、
なんだかキャラ祭りみたいになってないすか・・・?

Jrの新番組も気になるんだけど・・・来春CDデビューって!!!

もう誰がデビューしてもいいんだけどさ、やっぱり気になるな~。(ワクワクその2)
ま、後輩のデビューを気にしてる場合じゃないんだけどね・・・。
デビュー祭の前に、復活祭を頼みますよ。(必死)

■ウタワラSP
まつもっさんメインのドッキリ企画だから仕方ないけど、
もっと他のメンバーの様子も見たかったな~。
それに、足裏のいたずら書きのコメントくらい最後まで流してよー!もう!
でも、ドッキリが判明していく度に、素で驚いてるまつもっさんが面白かったからいいけど。
あと、終演後にガウン姿のまつもっさんとか・・・リアル過ぎるから。

まつもっさんが「あじあらし」で言ってた、一部始終ってまさかあれだけじゃないよね・・・?
ぜひ映像化お願いしまーす。

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する