ホームページ制作 末期色 ばいばい

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ばいばい

  • 2006/10/04(水) 17:59:28

今日はなんと言っても、まずはnon-noです。(キッパリ)

TBCの撮影レポのページを開いた瞬間・・・ぴぃたん、久しぶり!な感じがしましたけども。
最近、見てなかったからなぁ・・・。
でも、その久々感のせいか、半裸写真(注:上半身)を見て異常にドキドキしちゃって大変。
相変わらず胸周りはふくよかだけど・・・、艶っぽい肌とか、
コマ送りのような着替えシーン写真とか、腰周りのくびれとか、もうタマらーん!(興奮)
特に右下の写真が、
上半身裸で気だるそうな表情してソファーになんて・・・エロいよ、ぴぃたん。(妄想中)
なんとなく虚ろな眼差しといい、写真の情景といい、
なんつーか・・・終わった後・・・みたいなね。(何が?)
紙面からでも色気がムンムンしちゃって、身体つきもすっかりエロくなっちゃって・・・このー!好きだ!(狂)
しかも、
「Tシャツやブーツ、靴下を男っぽく少し荒っぽく脱ぎ捨てる山下くん」
って言葉に、さらに興奮。さらに妄想。(腐)
わー、目の前で荒っぽく脱いで欲しー!(どんな願望・・・)
でも、そんなお色気全開な山下ですが、Tシャツを脱ぐシーンの撮影で、

「山下くんが恥ずかしいそうなので、あんまり見つめないでください」

・・・と、撮影チームに気を使わせるほど恥らってしまっていたことが判明。
脱ぎ方は荒っぽいのに、恥ずかしがり屋なぴぃたん。ホント、可愛過ぎだって。
あー、目の前で恥らわせたいー!(そんな願望・・・)

撮影風景はすっかり裸祭りでしたが、トマトTシャツ着たソロ写真がカワイイ~。
特に、右目が。
クリってなってて、どこか無機質な感じが好きなんです。

最後の広告ページは・・・濃っ!!!
ページからはみ出るくらいのアップなんて、普通の人間じゃムリムリ・・・。


non-noついでに・・・、
山下のページ開く前に、キャッツ5人の対談を読んでました。
5人の対談読むだけで、ちょっと泣いてしまいそうです。
もうすぐ本当にバイバイなんだと思うと、
淋しいような早く見届けたいような・・・。
淋しいけど、しっかりキャッツにバイバイ出来るように、
先週からドラマ版のビデオを引っ張り出して1話から見返してます。
4年経っても、新鮮なんだよねえ。

この記事に対するコメント

No Subject

おはようございます♪
朝からいっけさんのエントリよんで、まだ見ていないnon-no見た気になって大興奮!!
もう紙面確認しなくてもいいくらい(笑)お、終わった後・・・・(妄想中)
やっぱり拝んできまっす!

白虎隊も楽しみですが、その前にキャッツも公開ですね~。
私の住んでる地域では再放送中ですが、4年前とは思えないくらい今!っていうか先!みたいな。ホント新鮮です。
こんなにキャストもキャラもみんなイイって思える作品てなかなかないような。
私は楽しみで仕方のない人なんですが、劇場でばいばいする時は間違いなく泣きそう。
いっけさん的に「シーサイド・ばいばい」は買いなんでしょうか?

  • 投稿者: まゆ
  • 2006/10/05(木) 09:32:00
  • [編集]

No Subject

朝からどうも失礼しました・・・。
ぜひ、紙面も確認してきて下さい!(苦笑)
私の妄想が過ぎてる場合がありますので。
でも、確実にあれはエロです。果てた後です・・・(コラ)

もうすぐ、またキャッツに会えますねー♪
ワタシも、大好きってことを越えて、出演者もあの世界観も全部が大事な宝物のような作品になってます。
あー、早くキャッツワールドに浸りたい~。

「シーサイド・ばいばい」はどうしましょう・・・?(苦笑)
とりあえず、初回盤Bは買おうかなと思ってますが、
「C×D×G嵐」の出費も控えてるし・・・余裕があったらってことで☆
また、まゆさんの感想も楽しみにしてますねー♪


  • 投稿者: レス いっけ>まゆさん
  • 2006/10/05(木) 14:08:31
  • [編集]

No Subject

連続で失礼します。
見ました見ました!まさにあの後ーーーっ!!(笑&興奮)
ってことでいっけさんのお陰でまた数倍おいしく拝見できましたことをご報告♪
ホントいつもいつもありがとうございますm(__)m

「C×D×G嵐」、実はCの嵐一度も観たことがないのでそれが一番楽しみだったりします。
でも出費が続きますねぇ(汗)働かなきゃです!

ではまた~☆

  • 投稿者: まゆ
  • 2006/10/05(木) 20:27:54
  • [編集]

No Subject

フフフ・・・見ました?見ましたー?
ま さ に あんな感じですよね。
アタクシの変態妄想がお役に立てたようで、よかったです。(苦笑)
あれで、胸筋さえもう少し落としてくれれば・・・完璧なんですけどねぇ。

C嵐は、最初の頃あまり面白くなかった気がして・・・、あまり見てなかったです。
とにかくAの嵐が見れればそれで。(笑)


  • 投稿者: レス いっけ>まゆさん
  • 2006/10/05(木) 22:39:15
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
