ホームページ制作 末期色 仲秋の名月の夜に

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

仲秋の名月の夜に

  • 2006/10/06(金) 22:25:19

雑誌感想の前に、
「たたった」も終わっちゃったね・・・。
NEWSの癒し系連載だったのに、また淋しくなっちゃうな。
マッスーのこと、
Jrコンで「世界が一つになるまで」を外周で踊るマッスーを見た時からのファンです。
見てるだけでこっちまで自然に笑顔になってしまうような・・・そんなマッスーの笑顔に惹かれました。

「みんなと一緒にデビューできたことが嬉しいし、大切」

メンバーがそう思えてることが、ファンにとってはとても嬉しいです。
マッスーがNEWSでよかった。一緒のグループでよかったよー!
来年は、しっかり大きく成長した(体じゃなくてよ)マッスーを見せてもらうからね。
待ってるぞ♪

・・・って、ここに書くより、ウェブの感想に送れって話ですよね。はい。
まだまだマッスーには、あの時のお礼とか(何)伝えたいことが一杯あるので、
感想文にして送っときます。


えーと、今日は仕事が忙し過ぎて、ゆっくり立ち読みする時間もなく、
とりあえず適当にD誌とW誌を買ってきました。
そしたら、やけにツボ満載で・・・、
W誌のめがね男子シゲとか、その左ページの微妙なポーズで寝そべるシゲとか、
テゴ・ニノ・山涼ちゃんのマイ胸キュントリオとか、
あと、W誌の118ページの牧野くんが一瞬ツヨに見えたとか・・・。
書きたいことはテンコ盛りなんですが、今回は抜粋して
「D誌の山下」と「W誌・D誌の嵐台湾ツアー」の2本で。(結局いつもと同じ)

まずは、
D誌■山下ソロ
1ページ目の写真。パッと見、山下だか誰だか分からないけど、
正面からの普通な写真より、こういうデフォルメされたような感じのも好きです。
山下は存在自体が普通じゃないので(本気)、よりレアな写真ほど好きなんです。
でも、このサングラス姿は、最後の「裏ネタ」コーナーの写真の方がもっと好きー。
サングラス越しに見える閉じた眼が可愛くって、隣りでずっと見つめていたいくらい。
きっと、見つめてるだけじゃ我慢出来ないだろうけど・・・。

で、話は戻って、次のページの山下・・・私服っぽくて普通。(苦笑)
でもでも、左下の黒でまとめた山下、カッコいいよーーー!!!
ストールがちょっと長くて、股間辺りまでビロ~ンってなってますけど・・・。
股間に暖簾・・・みたいになっちゃってますけど。
いや、普通じゃない山下だからこそ、そこがいいのよ。(無理矢理)
おでこ出した顔も可愛いし!
もう股間のストール含めて、完璧です。
やっぱり脱ぐより、こういうビシっとキメた山下の方が好きだわ~。
そして、3ページ目の山下。
黒スーツの写真と、顔だけコピーしました?・・・みたいな。
もっと色んな表情を見せてくれても・・・。
特にショップ写真とか、お願いしますよ。

D誌■嵐 台湾ツアー
ぎゃ!侍バージョンの「RIGHT BACK TO YOU」とか、
可愛さ全開のニノソロとか・・・台湾ツアー、見ーーたーーいーー!(絶叫)
もう、(D)とか(G)のニノ写真なんて、発狂もんですよ。
(G)は一目で・・・あ、「CARNIVAL NIGHT」だ!って分かる写真だし。
それに、

「ニノソロでは、ピースをしながら指差し、腰振りなどかわいらしく踊ると、
客席からざわめきが起こる。したり顔の二宮


って・・・!
いくらでも払うから、お願いだからDVD化してくれー!(必死)

そして、さらにW誌のツアー写真が最高で泣ける。

W誌■嵐 台湾ツアー
とりあえず、真っ先に目を奪われたのは、

黄色いお着物着たニノちゃん!

ゴメン・・・参った。(土下座)
黄色い着物着て手にはライトセーバーなんて、完全にマニア向けですけど、そんなの死ぬほど好きだから。
しかも、その下の写真には、赤いお着物着た相葉ちゃんが!
これまた、すっごい可愛いんだけど。相葉が可憐に見えるよー。
他にも、ニノソロ写真やピースするニノが可愛いし、
そして極めつけは84ページど真ん中のニノちゃん。(オレンジ衣装)
何の曲か分からないけど、ニノしかそんな動きしてないでしょ!・・・ってようなショットで、もう萌え過ぎてしんどいデス。


来月号あたりでは、山下の着物でライトセーバー・・・じゃなくて、
着物で弓を射る姿が見れるかな?

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。