ホームページ制作 末期色 好きな男、裸にしたい男、パンスト被せたい男

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

好きな男、裸にしたい男、パンスト被せたい男

  • 2006/10/12(木) 22:15:17

さてさて、昨日じっくりと鑑賞したanan。

今回もイイ男テンコ盛りで、何から書いていいか分かりませんが、
とりあえず今回のランキングから。

「好きな男 12位 山下智久」

おおー!去年の23位からまたアップしてる~。
今年はソロCDやドラマ主演などで、露出が多かったからね。
一般層のファンも徐々に増えてきてるってことでしょうか。
でも、この12位という位置に、なんとなくホッとしてます。
今のように知名度が高くなってきた山下にまだまだ慣れてないせいか、
こういう一般紙で堂々とランキングされてるとドキドキしてしまって・・・。
山下が大きくなってくことを喜びつつも、どんどん存在が遠くなってしまうことが淋しいような。(ま、元からとっくに遠い遠い存在ですけど)
もちろん、これからもランキングの常連であって欲しいし、
もっと多くの人に山下の魅力を知って欲しい!・・・そんな気持ちで応援してますが、
上位の豪華なメンバーを見ると、山下はまだ今の位置でも十分過ぎるくらいかなと。
これから着々と上って行って、
欲を言えば、山下だけじゃなくNEWSメン全員がランキングしてくるくらいになって欲しいなと、
そんな風に考えてしまってます。
スイマセン・・・Pヲタの贅沢な戯言です。

今年は投票出来なかったけど(忘れてただけ・・・)、
来年はランキング入りキープ出来るように投票しないとー!

初っ端からウダウダと失礼しました。
色々言いながらも、結局はニノ&やまぴーの奇跡の対談にハアハアしてた訳で。

「二宮&山下 ふたりの現在」

キャ~~~!!!
この2人の並んだ写真なんて、ワタシにどっちを選べと!(至福の選択)
2人の対談はSU以来だけど、ニノなんて今でもショウちゃんでいけるくらいだし。
ちょこんとした座り方が可愛くって全然先輩っぽくないし、
髪もスッカリ伸びてるしー!
寧ろ、顔つきは10代の頃よりも穏やかな感じになってる気がします。
内面的には穏やかというより、逆にとんがってるニノちゃんだけどね。

そして、隣りの山下。
う、腕が・・・。(萎)
でも、いつもより自然な感じの表情が、ちょっとあどけないく見えてカワイイわ~。
やっぱりソロもいいけど、誰かの隣りにいる山下とか、
特に先輩と一緒の山下は年下っぽくていいね。
対談はもっと長くてもよかったんだけど・・・滅多に見れない対談なのでこれだけでも十分貴重です。

SUの時にニノ、
「俺がやまぴーを守る!」
だなんて!
後輩とあまり絡む人じゃないし、守ってやる!なんてキャラじゃ全然ないのに・・・。
レアな一面が超モエるね。
あの頃の山下は、確かに守ってあげたいタイプだったから。
今じゃもう「抱いて抱いてセニョリータ」ですけど。(笑)

ソロのページは・・・これがまた2人とも大変よろしくて。
まずは、ニノ。
この華奢な感じと、背中の丸みが好きだー。(叫)
クールだけど、どこか人懐っこい表情もタマりません。
そして、山下。
うふ~、山下もカッコイイ~。
顔はまだまだカワイイのに、硝子玉のような眼がとてもクールな感じで。
でも、この写真よりもいいけど、
ニノと話をしてる時の小さい写真の方が、ニコニコした自然な表情でカワイイよー。
p74の山下を見つめるニノも好き。
2人が見つめ合ってる写真があればもっとよかったのに・・・。

で、山下はニノと2人で「青春ドラマ」を、
ニノは山下とパンスト被りたいって?
もちろん、どっちもOKですけど、やっぱりまずはパンスト希望で。(苦笑)
パンストだけと言わず、相葉すごろくで「チクビTシャツ」でも「しらたきマフラー」でもなんなりと。
責められてるぴぃたん・・・想像しただけでタマりませんが。(悶)
普通にパンスト被っちゃう嵐は、やっぱりスゴイや。


その他のランキングでは、
「抱きたい男」「抱かれたい男」ともに4位。
そして、

「裸にしたい男」 1位 山下智久

って・・・なんだそれー。
そんなランキングあったっけ?
裸にしたいかぁ・・・そりゃしたいけど(蹴)、
山下の場合はあまり安売りして欲しくないな。
見慣れると価値が下がるから・・・。

そして、「カワイイ男」には、テゴがランクインです。
NEWS内カワイイ路線は山下からテゴに交代?
ソロページのテゴも可愛かったです。

来年、もっともっと飛躍してますように。

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。