ホームページ制作 末期色 実験コーナーもあるよ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


実験コーナーもあるよ

  • 2006/10/18(水) 19:42:00

時間が無いのとネタが無いのとで、すっかりサボり癖が付いてしまってます。

山下ネタが無い時は嵐に限るってことで・・・早くも始まって3回目を数える「宿題くん」の話。
まだまだ5人のウダウダ番組の頃が懐かしいけど、それでも初回よりは面白くなってきた・・・かな?(微妙)
それに、新番組になっても実験コーナーだけは残してくれたし。(実験マニア)
むしろ、初回なんて「実験コーナーもあるよ」のテロップを目指して見てたような気が・・・。
でも、3回目はゲストの高畑さん大暴走のおかげで、とても楽しかったです。
反抗期に悩む高畑さんのお話から、まつもっさんが未だに反抗期だと判明したり、
「相葉ちゃんはバカだから反抗期が無かった」とバッサリ斬り込む二宮さんだったり、
キスシーンで興奮してしまう高畑さんの話から、まつもっさんのレロレロ話になったり、
タコの足を触って違うモノの感触を思い出してしまう高畑さんだったり、
ついには「男の人のはヌメヌメしてる方がいい」とか言い出す高畑さんに、
「めんどくせーなー」とツッコむニノちゃんだったり・・・。
大先輩の女優さんに、そんな鋭くツッコめるのはやはり二宮さんだけじゃないかと。

ホント、惚れるね。

しかも、今回の実験コーナーの担当はニノちゃん。
糖尿病の小倉さんのために考えた、低カロリーの食べ物を食べてもらう企画。
マズい!とキレるオグさんにも、容赦なく低カロリー食を食べさせていく二宮さん・・・カッコイイっす。
自分でも味見して、「マズイ」と言ってましたけど。
それでも大ちゃんだけは、

「食べれないことはない」

・・・と。
大野さん、カッコイイっす。(苦笑)

この番組、服装が5人バラバラで、普段着っぽいのよね。
私服じゃないと思うけど、普通っぽい恰好のニノちゃんがまた素敵で。
そんなラフな恰好のニノちゃんが、ソファーに沈み込んで座ってる姿に、
より一層萌えてしまう訳です。
ただ、イメージ宿題はイマイチ・・・。


以下雑記。
今日も色々あって本屋に行けませんでした。
TV誌もチェック出来ずにいますが、
ぴぃたんの隊士姿とかは披露されてなかったんでしょうか・・・?

本屋に行く時間も無かったのは、病院が混んでたから。
診察の結果どうやら、ヒビが入ってたらしいです・・・指に。

10日前くらいに、自分で自分の右足を踏んでしまったんですよ。
しかも、踏んだと同時に右足を前へ出そうと動かしてたもんだから、
その瞬間、

「パキッ」

って・・・。
しばらく痛さと痺れで動けなかったんだけど、
少ししたら歩けるようになったし、触ると痛いけど一応動くし・・・と、
そのまま湿布を貼って過ごすこと10日間。
でも、靴を履いて歩く度に痛みが激しくなるわ、スニーカーしか履けなくなるわで、
仕方なく病院に行くことに。
レントゲン撮ったら、うっすらとヒビらしき線が入ってました。
固定してもらったら、靴履いて歩いても痛みは軽くなったんだけど、
ブーツとか履けないのよね・・・。
今週東京行くつもりなのに~。
ほっといたワタシが悪いんですが・・・早く治したいなあ。

この記事に対するコメント

No Subject

だだだだだだだいじょうぶー!!!!!
自分で骨折させちゃうこともあるんだね~。
東京も大事だけども、
キャッツ!ニャ~!も大丈夫?(まだ先だけど)
大変だったら言っておくれ。
お大事にね。

テレビ誌。
ヤマシタのことじゃなくて悪いけど(笑)
ガイドの嵐の連載がニノちゃんだったよっ!
机に向かってる姿が少年ー!カワイイ☆
やっぱり彼は永遠のセブンチーンだわ~。

  • 投稿者: 相方
  • 2006/10/18(水) 20:33:46
  • [編集]

No Subject

ホント、笑っちゃうよね・・・ハハ。
とりあえず骨折じゃないし、歩くのもそんなに苦じゃなくなったから、大丈夫よ~。ありがとう♪
キャッツまでには完治してる予定だから。(笑)

ガイド、見た見たー!
日本一、机が似合うアイドルだよね。
言ってることはまた奥が深くて・・・ますます惚れるわ~。
ツヨたんもカワイイんだけど、髭だけが・・・。

  • 投稿者: レス いっけ>相方
  • 2006/10/19(木) 15:45:40
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
