ホームページ制作 末期色 机が似合う男

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

机が似合う男

  • 2006/10/19(木) 21:54:02

相方に言われ、早速TVガイドを見てきました。
こんな時は足の痛みも忘れてシャカシャカ歩けるってもんです。

そう、今回の嵐の連載がニノちゃんだったから。
学校にあるような普通の机に向かうニノが、ステキだわ~。
今の時代、机が似合う23歳(アイドル)なんて、ニノちゃんくらいですよ、ホントに。

で、言ってることがまた色々とニノらしくって、

「好きな人の過去まで好きになろうと思わない」(注:こんなようなニュアンス)

う~ん、なるほどー。
って、ちょっと納得したんだけど、よーく考えると・・・ていうか山下のことで考えると、
そうでもないなと。
山下を好きになった以前の映像も見たくなるし、
過去の山下も含めて好きになってるようなところもあるし。
かと言って、見せない部分まで無理に見ようとか、
知らなくてもいい情報まで知ろうという気持ちは無いんです。
与えてくれる情報、見せてくれる姿だけで十分好きだから。

って、なんだか話は逸れたけど、
その人の過去やバックボーンに影響されずに、今を見て好きだと判断出来るニノは、
自分の目に自信を持って物事を見てるんだろうね。
そこがニノ流であり、ニノらしさを出してる部分だろうね。
そんな潔さがカッコいい男だなー・・・と。(惚)

過去のことを覚えてないことが多い(笑)ぴぃたんも、ある意味潔い男なのかも。
まあ、山下の過去のお仕事のことなら、代わりにいくらでも答えられますから。
P担にお任せを!


昨日、こっちでは「YOUたち」の第一回が放送されたんですけど・・・、
全く期待してたものと違ってました・・・。
もっとユー達がワラワラ出てくると思ったのにな~。

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。