ホームページ制作 末期色 やまQ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


やまQ

  • 2006/10/20(金) 19:45:41

続々と発表になる年末年始の行事を、指を咥えて見ているいっけです。
中でも一番興味惹かれるのが、

あけましておめでとう ジャニーズJr大集合(仮) in 武道館

さすがに新世代Jrの大売出し中とあって、いよいよ年明けもJrコンかあ。
やっぱり今回ばかりは、A Happy NEWS YEAR は、おあずけなんでしょうか・・・クスン。
毎年恒例になりつつあったものが見れないなんて、淋しいもんだわな。
う~ん、自担が見れないとなると、ますます気になってしまうJrコン。
ちょうど、6・7日と休日だしなあ・・・ん?
1/6・7って言えば、ぴぃたん初主演時代劇の白虎隊じゃないのー!
初ちょんまげに初ふんどしの白虎隊じゃないのさー!

これはやはり、家で正座して見ないと。(真顔)


その白虎隊ですが、またまた司令塔のおかげで、見逃してたWSとふんどしぴぃたんを見ることが出来ました~♪
遅ればせながら動画でちょんまげ姿の山下を見たんですけど・・・

やっぱりぴぃたん・・・ヅラに違和感が漂ってますよ。

写真で見た時はそうでもなかったのにな~。
袴姿も、弓を射る姿も、殺陣を練習する姿もめちゃめちゃカッコいいのになー。
SUの時ほどじゃないけど、やはり現代顔っていうかアイドル顔の山下にチョンマゲはしっくりこないのかしら。
しかし、袴姿で弓を持ってる山下はカッコいいわー。
でも的に全然届かないってところが山下っぽくてカワイイんだな。

そして、これまた遅ればせながら、初フンドシを披露してる山下を見たんですけど・・・

妙に生々しい感じの身体に、フンドシに見えないくらいガードされたフンドシが、
やけにイヤらしいなと。

やっぱりフンドシとは真逆のアイドル顔にはしっくりこないのも当然でしょうか。
聖は違和感なく似合ってたけどね。
フンドシ姿は一瞬だったけど、大事な部分の妖しげなラインが気になって・・・、
スロー再生を何度も繰り返してしまいました。(腐)
やっぱり生々しいんだよー!(何)

インタビューは聖と楽しそうで何よりでした。


最近は撮影の話題が多い山下日記だけど、
昨日は久しぶりに山下が見た夢のお話。
山Qって!・・・笑
PがQに代わっただけで、随分お笑いな感じになっちゃうのね。
「やまQ~!」とか「Qちゃーん」とか「Qさま~」なんて呼び方じゃなくってよかったです、ホント。

しかし、武道館でJrコンって・・・どういう感じになるんでしょうね。
どうしても横アリとかドームの思い出しかないので。
そう言えば・・・むか~しの自分の日記ノートに書いてあったんですよ。

「少年御三家 IN 武道館」

って。 なんだそれ?
自分の日記なのに全く記憶に無いんだけど~。
日記には、テレビで放送されたらしいそれを見て、かなり興奮している自分がいます。(恥)
どうやら、出演は光Gと少年忍者。
御三家ってくらいだから、あと一組いただろうけど書いてないのよ。
そして、どうやらお目当ては「かあくん」だったらしい・・・自分。
でも、全く内容はもちろん、見た記憶さえ無いのよねー。
誰か、覚えてる人います?



この記事に対するコメント

No Subject

いっけさん!少年御三家は

光GENJI
少年忍者
男闘呼組

ですよっ!
私、コンサートには行けなかったけど
このビデオを擦り切れるほど見ました、当時。

  • 投稿者: ぼん
  • 2006/10/20(金) 19:52:13
  • [編集]

No Subject

妖しげなライン・・妖しげだよね(笑)
端っこのヒトが黒いから余計に気になって(腐)
後ろ姿は披露されるのか・・(心配 え)
夜までしっかりガード的なフンドシもナマナマしいね~
おむつっぽくも見えちゃったけど(^^;)

NEWSコンーーーーどうなるの??予定が立てられない・・・
御三家、妹はすぐ答えてたよ~(笑)

  • 投稿者: つっちー
  • 2006/10/22(日) 13:13:28
  • [編集]

No Subject

おおー!ぼんさん、さすがです~☆
男闘呼組でしたか。・・・全然覚えてません。(苦笑)
「少年」と付くので、少年隊かと思ってました・・・。

当時はビデオまで発売されてたんですね。
私もまだまだ気軽にコンサートに行ける年でもなかったので、
TVだけが頼りだったみたいです。
内容も覚えてないんですが、今見たらスゴイんでしょうね。(笑)


  • 投稿者: レス いっけ>ぼんさん
  • 2006/10/22(日) 20:21:27
  • [編集]

No Subject

ふんどし映像ありがとうねー♪(笑)
さらしか?ってくらいに巻かれたふんどしにちょっとガッカリだったんだけど、
よーく見ると下の布の部分の膨らみに見えるようなラインが・・・(爆)
余計に妄想させられてしまったよ・・・。
ドラマの中ではどんなシーンなのか、また楽しみだねー♪

正月明けもみんなに会えないのかねぇ・・・スンスン。
早くシゲにメンバーを焼肉屋に召集してもらって、
予定立ててもらわないと!

妹さん、さすがっス。(笑)

  • 投稿者: レス いっけ>つっちーさん
  • 2006/10/22(日) 20:26:02
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
