ホームページ制作 末期色 ハリウッド

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


ハリウッド

  • 2006/10/22(日) 23:26:43

ちょっと・・・可愛過ぎるでしょ、これ。

【第19回東京国際映画祭】二宮和也は英語ペラペラ? ハリウッドスターとナイショ話!?


しかも、「アカデミー賞助演男優賞候補」になるとかならないとか・・・。
スゴイよ!ニノちゃん!

この記事に対するコメント

No Subject

いっけさん知ってるかなぁ~と思って来てみたら、やっぱり知ってましたね♪
にのちゃんすごいです!ホントにすごい!しかもかわいい(*^_^*)

「やまQ」のエントリーですが、かあくんに反応(笑)
その昔、かあくん好きでした。
ぴぃちゃんといい、にのちゃんといい・・・好きな人が一緒なので、勝手に親近感持たせてもらってます(笑)
ホントに、ゆっくりいっけさんと語ってみたいです☆

  • 投稿者: もも
  • 2006/10/23(月) 00:14:31
  • [編集]

No Subject

最近、山下情報には疎くても、ニノちゃんアンテナは感度ビンビンですから・・・(苦笑)
ハリウッドとかアカデミー賞とか、どんどん舞台はデカくなってきましたけど、ニノちゃんのキュートさは相変わらずですねー。
あんな顔して見られたら、ハリウッドスターもイチコロですよ。
アカデミー賞胸キュン男優賞間違いないですよ。

ももさんと、好きなジャニタレ被りまくりですね。(笑)
うちの相方はアツヒロくんだったみたいですよ。
ぜひぜひ、いつかPニノトークさせてください~!

  • 投稿者: レス いっけ>ももさん
  • 2006/10/23(月) 22:16:45
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
