ホームページ制作 末期色 10年愛


  • --/--/--(--) --:--:--


10年愛

  • 2006/11/02(木) 19:45:37

最近、山下日記が更新される頃には、意識がもうろうとしてることが多いんですが・・・。

昨日も、半分眠りに落ちる中、山下日記を開くと久々に「トウマ」の文字!!
すかさず保存だ、保存~!(最近、全く保存という作業をしてません・・・)
でも、頭はボーっとしてたので、内容は朝起きてから読んだけど。

ハロウィンの話題から、いきなり

「さっきトウマと電話してた」

って、何その突然の報告は!
斗真と電話した時は、必ずと言っていいほど報告しちゃうよね、ぴぃたん。
さり気なく10年来の友達っぷりを自慢しちゃうとことか、相変わらずカワイイなー。
斗真もそんな山下に対しては、変わらないまんまなんだろうね。
ま、基本的にみんな変わってないんだけど。

10年か・・・なんかいいよね。


で、山下並みに話題は変わるけど、
今日は黄色と緑のこれ↓が届きました。

C×D×G no ARASHI! Vol.1 C×D×G no ARASHI! Vol.1
TVバラエティ (2006/11/01)
バップ

この商品の詳細を見る
C×D×G no ARASHI! Vol.2 C×D×G no ARASHI! Vol.2
TVバラエティ (2006/11/01)
バップ

この商品の詳細を見る


一昨日注文して、昨日振込みしたら今日届いたよ!
まだ見てないんだけど、パッケージに書いてある「主な収録内容」っていうのがまた、

VOL.1
・記念すべき Aの嵐!の初回放送
・Aの嵐!「食べ物の秘密」
・蔵出しAの嵐!
・ほっといたらどうなる?
・できる?できない?
・傑作選

VOL.2
・記念すべき 2度目の「Aの嵐!」
・Aの嵐!「人体の不思議」
・蔵出しAの嵐!
・逆回転
・傑作選

なんですけど・・・これ。
ニノちゃん流にツッコませてもらうと、

Aの嵐!ばっかりじゃねーかよ!・・・みたいな。

だから、迷うことなく買ったんですけどね。(笑)
明日からの連休、ゆっくり堪能したいと思ってます。

明日は相方とキャッツにバイバイ言いに行って来るけど。
今日は、体調がめちゃめちゃ悪いのでこの辺で。
ニノちゃん感想アップしようと思ったけど、とても無理っぽいわ。
寝違えたらしく、首が回んないー!

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
