ホームページ制作 末期色 拝啓・・・

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拝啓・・・

  • 2006/11/06(月) 15:26:54

二宮様。

いよいよ正式発表されたようなので、喜ばせていただきます。
▼二宮和也主演 「拝啓 父上様」
やっほーい!
来年一月からの連ドラ主演です。木曜10時フジ・・・と、また堅い時間枠です。
倉本さん脚本です。うーん、これまた堅い!
そして、ニノちゃんの役所はというと、 板 前 見 習 い だと。

・・・またシブイなー。
なんとなく板さんというと角刈りのイメージなんだけど・・・角刈りしちゃう?
それだけはちょっと・・・。
せっかくイイ感じで髪も伸びてきたことだし、ねえ。
とにかく、演技に関しては全く不安要素のない二宮さんなので、
安心して楽しませてもらいます。
ただ、倉本さん脚本ということで、また静かで重い感じのドラマになっちゃうのかな。
欲を言えば、またショーちゃんみたいなコメディな役も見たいな。
なんたって、爆笑王ですから。

あ、爆笑王と言えば。
▼C×D×G no ARASHI! Vol.1
連休中、暇さえあればDVDを見てたんだけど。
もう「ファイトソング」だけでも買った価値ありましたよ。
なんだあれ、さいこー!
まず、最初のレコーディング風景の、ちっちゃいオッサンみたいなニノちゃんが最高にラブ。
その後も、ヅラ姿で佇む二宮さんとか、
エアギターのとてもアイドルとは思えないような二宮さんとか、
海草食ってる相葉とか・・・、
1カット1カットが面白過ぎて、瞬きする間も勿体無いくらいなんですけど。
もちろん、「ファイトソング」以外・・・ていうかメイン映像(ほぼA嵐)も最高ですぜ・・・ヘヘ。

ダメだ・・・とても嵐には追いつけそうもないね、こりゃ。

▼夢で逢いましょう
ここんとこ、山下ネタ不足なんですけど、
なぜか2夜連続で山下の夢を見ました。
特に昨日の夢なんて、自分の欲求丸出しな感じでイタかった・・・。
ああ~、でも夢の中の山下もステキだったよ~。
今夜も夢で逢えるといいな。


さて、あっちの方の正式発表はまだかなー?


この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。