ホームページ制作 末期色 春よ来い

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春よ来い

  • 2006/11/13(月) 17:58:28

連夜のやまとまデートに大騒ぎしてる中、嵐の凱旋年明けコンが発表になったってことで・・・

そりゃまた大騒ぎですよ!

もちろんあたしだってNEWSコンに行きたいのは山々です。
日程見れば、今年の冬コンをどうしても思い出しちゃうし・・・。

でもね・・・先日から色んな噂が耳に入ってたこともあり、
正直、年明けが嵐コンだと分かってホッとしてるところもあるんだな。
あの日程ではオーラス日はディズニー行く予定がガッチリ入ってて、
絶対行けないし・・・。

ま、何だかんだ言って早くも、嵐コンに右往左往してるNEWS担の言い訳なんですが・・・、
やはりNEWSの復活コンは、全国津々浦々と回るドーンとデカいツアーであって欲しいなと。
それには、今までコンでしか聞けなかったオリジナル曲や、
彼らが作り溜めてきた曲なんかをアルバムにしてもらって、
それを引っさげてのツアーであって欲しいなと。
さらに欲を言えば、あれ以来お蔵入りになってた映像も全部まとめてDVD化して欲しいなと。

そして、それらを実現するには、やはり春辺りが一番理想なんじゃないかと思うんですよ・・・。
あくまで全部実現出来たらの話だけど。
ま、本当のこと言えば、大阪・横浜だけじゃ恐ろしいくらいの競争率で、死者も出るんじゃないかって不安もあるからなんだけど。
いや、本当に。
やはり、彼らを心から待ってる人は全国にいるんだから、
復活した時の姿もその全国のファンがみんな見られるようであって欲しいです。
一緒に待ち続けた人たちとメンバーとで、心からお祝いしたいんです。

そんな気持ちを込めて・・・春には大きな花を咲かせよう!!


そんなこと言ってて、ギリギリで何か発表とかやめて下さいよ・・・ホント。(事務所不信)
あと、けーにゃんの「すぐだよ!すぐ!」は一体いつなのか・・・。

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。