ホームページ制作 末期色 5日分まとめ書き

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

5日分まとめ書き

  • 2006/11/22(水) 17:46:01

どうも。
サボってる間にも、男しりとりがしぶとく継続中だったり、
話題の新ユニがN○Kホールでお披露目だったり、
ベストヒットアーティスト2006に山下が単身で出演決定だったり、
P担界から忽然と姿を消したMめさんの伝説のブログ「ラブホでこやまちわ」が一年越しに更新されてたり、
他にも花男リターンズの順平くんとかブス恋SPとかハリウッドとか諸々あるんですが・・・、
まずは、最近ぴぃたん見てないなー・・・ということで、ポ誌。
ちなみにサボってたのは、単純に時間とヤル気の問題です。では、

▼ポ誌
早速本屋へ飛び込みページを開くと、そこにはドアップの山下!しかも、ピンク着てるよ!
ピンク着るの久しぶりとか言ってちょっと照れくさがったらしいよ!!!
山下が恥ずかしがろうと、黒よりピンクに包まれてる山下の方が断然好みです。もっと着てくれ。
ドアップの2つの写真はなんだか間違いを探せ!みたいになってますけど・・・、
せっかくだから違う写真を載せてくれてもと思いますけど・・・相変わらずの美形だからいっか。
いや、それにしても同じ過ぎだよ~。
美形なドアップが両面見れて嬉しいですけど・・・。
ドラマ終わったら、髪をもうちょっと切って欲しいな。

そして、ハリウッド・・・いや、二宮さんのページ。
も う 完 璧 で す 。
ビジュアルも佇まいも自然な笑顔も、全て文句無し。
うあああああ・・・・でも、また髪切られちゃったんだよね。
角刈りは逃れたけど、見た目小学生なんだよね・・・。
凱旋コンは今のお姿で会えると思ったのにー。
どの程度小学生なのか気になりますけど・・・ま、それでもきっと可愛いことでしょう。
だって、ハリウッドだもん。(無理矢理)
ということで、今月も山下とニノちゃんのために買ったようなポ誌でした。

▼新ユニ
私ったら、ずっとマステゴマステゴって言ってたけど、正式名はテゴマスだったんだよね。
微妙に言い難いな・・・。
そして、少クラに続き、音楽戦士も出演決定でおめでとう。
少クラ収録でも2人楽しそうに歌ってたらしいし、ソロよりユニ好きとしてはとても放送が楽しみです。
もうついでにシゲこやも結成して、年末一杯全員フル活動したらいい。
そのままカウコンで復活してしまえばいい!(強引)

▼ドラマドラマドラマ
次々とSP単発ドラマが決まり、まだまだ色々と楽しめそうですね。ホクホク。
アテプリとブス恋は連ドラでは全く見てませんでしたけど・・・SPだけは見てみようと思ってます。
そして、なんと言っても花男リターンズなんですけど!(鼻息)
初回が2時間15分スペシャルなんて!
一気に力入れて来ましたな~。
そして、噂の斗真は噂の織部順平役・・・なんだけど、予想外の初回ゲストって。
順平くんって聞いてたから、すっかり準レギュラーくらいと思ってましたよ・・・。
でも、そんなに豪華な初回ならば、寧ろオイシイよね。
早くも順平くんを演じる斗真を思い浮かべてはニヤけております。

あ、その前にHDD整理しとかないとだ・・・。

▼ハリウッド
取材20本はウソじゃなかったなってことで、映画雑誌やカルチャー雑誌など載りまくりですよ、世界のNINOMIYAは。
「硫黄島」の公開の前に、早くも「鉄コン」の話題なども載り始めてて、立ち読みも追いつけません。
それでも、ちょっと見た中では「CUT」と「シネマスクエア」が気になってます。
特に「シネマスクエア」なんて表紙ですよ!
謙さんじゃなくて、ニノちゃんが表紙になっちゃってるよ!
しかも、チラっと見た感じでは写真も数ページあり、ついでにまつもっさんの「僕は妹に・・・」の記事もあり、 
明日こそ購入して来ようと思ってます。
いい大人が、定価が780円で迷うなんて・・・トホ。

▼男しりとり
いよいよノーボーダーに輪を広げ始めた、しりとり。
滅多に更新しないenjoyまつもっさんまでも即更新しててビックリこきました。
文面からは「二度と俺に回してくるなよ!」的なニオイがプンプンしてましたけど・・・。
最後に終わらせる勇気ある男は誰なのか気になるとこです。

▼vivi
やはり最後は山下で〆たいと。
ポ誌を買いに行ったついでにviviも見たけど、買ってはいません。
無駄にTシャツの裾が捲くれ上がってて脇腹を見せてたりしたけど、
無駄にソファーに寝転んで襲い掛かりたくなるようなぴぃたん写真だったけど、
viviが好きじゃないので、買わない。
女性誌の写真は丁寧に撮られた写真が多くて好きだけどね。


さーて、明日は休みだ!

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。