ホームページ制作 末期色 ガンダラーダガンダラーダ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ガンダラーダガンダラーダ

  • 2006/12/13(水) 19:52:33

週明け、大阪・東京ドームへの招待ハガキが3通も届いてました。(苦笑)
なんだよ!これ。(怒りを通り越して笑える)
返金出来ると言われてホッとしつつも、やっぱりどうしよっかなーと悩むこと2日間。
ヲタク心は複雑です。
今朝のニノちゃん見たら、また悩んじゃうほどキュートだったし。
ああー、もうこっそりでいいから春の予定を教えて欲しいよぉー!(切実)

と、悩んでる間にもまた色々あった訳で。

▼おいら達まるでサヤエンドウ
NEWS担の間ではすっかり話題になってますが、
たまたまHEY3SP見てたら「サヤエンドウ」が!
しかも、仙台コンで撮り直したあの伝説の「サヤエンドウ」映像じゃないですか。(泣)
前にCDTVで流れた時は、歌と映像がちぐはぐでしたけど・・・今回はバッチリ「サヤエンドウ」で流れてるし。
汗だくなテゴも映ってるし!!(そこか)
まさか、こういう時使うためだけに、撮り直した訳じゃないでしょうね・・・。
ぜひ、映像化して配られることを祈ってます。

しかし、何のプロモも出来ず、歌番組から干された中での年間ランキング入りは立派だよね。
絶対復活させてやるー!

▼テゴマス
またです。
日曜日も少クラが楽しみで楽しみで・・・。
しかも、マステゴで手紙読むっていうじゃない!
こういう場合、テゴは絶対アイドル全開で手紙朗読しそう・・・と思ったら、
案の定、堂々と「大好きだよ」って。(笑)
会ったばかりの頃マッスーに親近感が沸いてたとか言いながら、自分で大笑いしてるし。
そりゃマッスーも苦笑いだよ・・・。
この2人で「堂本兄弟」・・・大丈夫かなぁ?
とっても楽しみですけど。
「ミソスープ」まで、あと一週間!

▼KAZUNARI NINOMIYA
「硫黄島」がロサンゼルス映画批評家協会最優秀作品賞って!
すごいーーー!
なんかよく分からないけど、スゴイー!
改めて凄い作品に出演してたんだな・・・と、また感動してしまいました。
あとは、賞とか何よりも、この作品の想いが世界中に届いたらいいなと思います。
で、「ブランチ」でもニノちゃん節出ちゃってたねー。
映画の余韻にドップリと浸りながら帰った後で見たんですけど、
ずしーんと重かった心が、ニノのインタビューでちょっと軽くなりました。
もはやデーブスペクターばりに、どんな場面でも笑いに持ってこうとしてますから。
ま、爆笑王だからね。
「めざまし」の板前(見習い)姿も可愛かった~。
兵士から板前まで・・・凄いな、爆笑王は。

▼にっきど
久しぶりに「錦戸亮」の更新キター☆
二番手はNEWSのブレーンこと、SHIGEAKI KATOU!
あ、間違えてハリウッドっぽい表記しちゃった。
加藤シゲです。
シゲはどんだけクセ毛なんですか・・・?(苦笑)
しかも、ヒゲ濃い。(笑)
乳首(テゴ)にクセ毛(シゲ)・・・次のターゲットは誰かな~。

▼山下山下山下
またこんだけ書いて山下ネタが無いので・・・名前だけでも羅列してみました。
「ぷっすま」はビビリコーナーも楽しみだけど、
密かに期待してたのはお絵かきコーナーなんだよな~。
ぴぃたんの絵心なら絶対イジってもらえると思うんだけど。

で、髪は切ったんでしょうか・・・?

この記事に対するコメント

No Subject

こんばんは☆
同じです(笑)
やめときます。。。とか言いながら、行きたいなぁ~、どうしよかなぁ~、でもNEWがぁ・・・とか。
そんな事考えてました。
早く予定が知りたいですよね。ホントに。
板前にのちゃん可愛かったですね(*^_^*)

  • 投稿者: もも
  • 2006/12/14(木) 00:35:04
  • [編集]

No Subject

やっぱりそうですよねぇ~(苦笑)
よりによってなんで4月なんだよ!・・・と。
悩みに悩んで何も手に付かないくらいでした。(アンタ・・・)
嵐とNEWSを天秤に掛けるなんて出来ませんよおー。

こうなったら、何が何でもNEWSコン開催してもらわないと。
これで何もなかったら、全力でチケ探して大阪ドームも東京ドームも行ってやりますよ!(鼻息)

ニノたん、可愛え~です~。(崩)

  • 投稿者: レス いっけ>ももさん
  • 2006/12/14(木) 22:52:31
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。