ホームページ制作 末期色 欧米か!

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

欧米か!

  • 2006/12/15(金) 19:34:07

リビングにシャンデリアって!・・・きっと山下家のことならシャンデリアもお似合いでしょう。
山下もシャンデリアについて特に驚いてないしね。
シャンデリアがあっても違和感ない生活空間なんだろうね。
シャンデリアを取り付けるぴぃたんを想像するだけで、妙に萌える・・・。

とかいうワタシも先日、雑貨屋でとっても可愛いシャンデリアを見つけて、
ちょっと欲しいかも~なんて思ったんですが、
いつ大地震が起きてもおかしくない土地柄ということで即刻却下されました・・・。
その前に、天井の高さからして却下だろうと思う。

▼オリスタ
さてさて、連日目の回るような忙しさで、思うようにブログをイジる暇もないんですが、
それでも昨日は珍しく早売りでオリスタをゲットしてまいりました。
テゴマスへの力の入れ具合に、自分でもビックリです。
2人とも、顔つきも雰囲気もかなり大人っぽくなったねー。
中でもテゴのソロ写真・・・その挑戦的な眼差しにはゾクゾクしちゃいます、ホントに。
これからも成長と共に、もっともっとゾクゾクさせられちゃうんだろうなー。ンフ~。
こやしげの前で何の照れもなくモデルポーズをキメていく手越さん・・・み、見たいっす!

来週のオリスタもジャニーズ特集があるみたいだから、また買いに行かないと・・・。
その時は、ミソスープが1位で載ってるといいな。
その前に、初回・通常盤を取りにも行かないと!
来週も大忙しです・・・。

▼はなまるカフェ
ヒナちゃんの回、バッチリ録画しときました。(まだ完全に見れてないけど)
結構、ヒナちゃん好きなんです。
昔、山下のうちわよりヒナうちわを振ってたこともありますし。
特に、バック転をやってた時代がピークだったんですが・・・バック転は封印してしまったのね。(苦笑)
でも、今じゃはなまるカフェに出演しちゃうんだから。
よかったねー。

▼山下
本当に年明けに放送されるのかってくらい、「白虎隊」関係について見掛けません・・・。
スポットもWSも9割9分見逃してますので。
と思ったら、昨日の10時頃スポットCMが流れたー!
気が付いて見た時はほとんど終わりかけてたけど・・・。
ぴぃたんが、何か叫びながら走ってましたけど。
叫び声がぴぃたんそのものでした。(苦笑)う~ん・・・。
ビジュアル自体は萌え死ぬこと必須なので、あとはどれだけ白虎隊の世界に引き込んでくれるかどうかです。

この忙しさだと、あっという間に年越し・・・そして白虎隊になってそう。
そして、復活と。(理想のシナリオ)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。