ホームページ制作 末期色 新堂本兄弟 テゴマス出演記念

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新堂本兄弟 テゴマス出演記念

  • 2006/12/18(月) 22:57:35

ほんっと、毎日忙しくて気持ち悪いです・・・。

週末サボると話題だらけであれもこれもな状態なんですが、
やっぱり、これから書かない訳にはいかないっしょ!

▼堂本兄弟
まさか、3年後にテゴとマッスーだけでこの番組に出られるとはね。
3年前のテゴの写真・・・まさに激変ですよ。プチ疑惑ですよ。(何)
本当に、よくここまで成長したな~。

という訳で、今じゃすっかりテゴ病なワタシ・・・終始ニヤニヤヘラヘラと見てたので、
感想も盲目目線でお送りします。
2人だけでしかもキンキ先輩の番組なんて、どうなっちゃうかと心配したけど、
全然大丈夫じゃないですか!
マッスーも気まずい空気を発することなかったし、
テゴ様も大先輩を前にしてもいつも通りの余裕っぷりだし・・・、
NEWSの時よりも安心して見てられました。
寧ろ、お兄さんメンバーがいる時よりも伸び伸びとしてたんじゃないかと。
一問一答も、2人のキャラが出てて面白かったし。
マッスーは、テゴの伝説などを盛り込みながらも、電車の中で裸になってしまったとか、
海辺でオイルを塗りあいたいとか、時々発揮される天然ボケっぷりがとってもツボ。
もう、気まずいキャラなんて言わせないよ!
時々、光一先輩の自由さに翻弄されてたり、
光一先輩の「♪サヤサヤサヤサヤ・・・」に合わせてちょっと首揺らしちゃったり、
本当に人がイイなー、マッスー。
ストライクゾーンが広いってことも、とても高感度大です。(苦笑)
あの、ファンサービスの良さは、ストライクゾーンの広さからくるものでしょうか・・・。

一方、相棒のテゴ。
テゴ様ったら・・・さ す が 完 璧 。
その余裕と自信はどこから、一体!?
ちょっと髪が真ん中で気持ち長めになってはいたけど、まだまだイケます。(自分基準)
それより、一問一答・・・テゴは自分で台本でも用意してたかのように、全てが抜かりない!
さり気なく自分のビジュアルの話題を持ってくるとこも、
しっかりと光一先輩の大好きなF1ネタを持ってくるとこも、
単なる歌唱力自慢ではなくツヨの物真似で披露してしまうところも、
恋愛話になると微塵の照れもなく堂々と語ってしまうところも、
さすが・・・

手越さん、カッコいいっす!

特に、F1ネタは・・・計算だろ。(苦笑)
もし、ツヨの気を引くために古代魚とかの話をしても、ツヨ先輩は素直に反応してくれないと思いますからね。
思い切って光一先輩に行くところがテゴらしいな。

・・・等と、色々深読みしつつも、そんな抜かりの無さも含めてテゴが可愛いです。
しかし、今までの誰ともないキャラのテゴ。
3年でこれだから・・・まだまだこれからどう変化してくか楽しみ~~~。
ワタシごときが応援しなくても、きっとテゴは着々と成長し上へ上へと登っていくでしょうけどね。
何か(誰か)を足場にしながら登って行きそうだけどね・・・。
お願いだから、ぴぃたんを土台にはしないでおくれよ。

うん、でも2人とも可愛かった!
明日は、ミソスープ発売だー!


時間がないので、この辺で。
にっきどなど、他の話題はまた明日。

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。