ホームページ制作 末期色 にっきど

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にっきど

  • 2006/12/20(水) 17:46:29

ちょっと話が遅くなったけど、
数日前のシゲ猫→にっきど→メン愛→にっきどの内容が、幸せ過ぎて泣きたい。

好きだー、にしきどー!(再発)
NEWS内では毒キャラな亮ちゃんが、たまに真剣にメンバーのこと語ってくれたりすると本当に嬉しくてタマんないっす。
たまにってとこがカッコいいんだな、これが。
口調は淡々としてクールだし、乳首とか臭毛とか般若とか言ってるけど(笑)、
亮ちゃんの愛がズッシリ伝わってくるようで嬉しかったです。
普段はそんな風に見せないのに、実はメンバーのことしっかり見てて、
メンバーのこと考えてくれてたなんて・・・カッコよ過ぎてズルイよー。
そりゃ、メンバーみんな亮ちゃんにメロメロになる訳だ。

まだ、ターゲットとしては、マッスーと我らがぴぃたんが残ってますが、
どんなにっきど節が飛び出すか楽しみです。

シゲ猫・にっきど・メン愛・・・それぞれみんな愛に溢れてて感動してたんですが、
一番はやっぱり小山の「般若が読めなかった」あたりに感動です。(苦笑)
それも、読み方をシゲに教えてもらったって・・・!こやちゃん!
でも、NEWSについて誰よりも考えてるってところは、ワタシの予想通りでしたよ・・・フフ。
相方といつも、「小山はNEWS大好きだよね」って話してたから。
「般若」が読めなかったことは、予想外だったけどね。

あと・・・シゲ~!築地とかホントどーでもいいから。


ミソスープPVのこと書くつもりだったんだけど、思ったよりメイキング部分が長くて寝てしまった・・・。
今夜、続きを見ようっと。
とりあえず、楽しそうな2人が可愛かったです。
久しぶりにDVDで楽屋裏のような映像を見ると、お蔵入りになってる映像がますます悔やまれるな~。


この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。