ホームページ制作 末期色 いのししセブン!

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

いのししセブン!

  • 2006/12/22(金) 22:56:25

今日も本屋へ。
結局、マキアとテレパルは立ち読みしたけど買わず・・・、
オリスタは中身を確認せずに即買いしてきました。
もう自分の購入基準がめちゃくちゃで分からない・・・。

▼オリスタ
ジャニーズ総集編(タイトル違う)はもうちょっと期待してたんだけどなー。
やはり自担グループが含まれてないっていうのは切ないっすね。
いくら、限定ユニやソロで活躍したって、土台がしっかりしてないと素直に喜べない・・・、
そんなことを学んだ一年でした。
全ては来年に生かすため。

そして、山下と聖の対談。

「(山下は)アドリブ一つとっても真面目に考えてるんだなぁって感じた」

ぴぃたん、しっかりバレてるじゃないですか・・・。(苦笑)
そう、山下のアドリブは「考えてきました」って感じが、見てても伝わってくるのよねー。
何でも全力投球の山下だから、「適当に」ということが出来ないんだろうけど、
アドリブを真面目に考えるのは山下くらいだと思います。
でも、そんな不器用さが好きなんだわー。

オリスタの話はこれくらいにして・・・と、
本日はMステSPですよ!

▼山下
えー・・・まだ髪切ってないじゃん。
でも、前の時よりペッタンペッタンしてなくて、まだマシだったと思います。
やっぱり鬱陶しい前髪一本束が無いと、ぴぃたんらしくなくて淋しいなり・・・。

そして、油断してたらナマ歌じゃん!(急に緊張)
ああーああー・・・ちょっと危なっかしいなあ・・・。(ドキドキ)
外周を回りながらお手振りしてるとこは可愛かったけど、TVで見てる側としては物足りないです。
やっと踊り出したと思ったら、ちょっとした塔のようなリフターで登ってっちゃうし!
あんなのコンに持ち込まれたら、首が痛くって仕方ないよ!
でも何だか山下も楽しそうだったし、ABCの面々も素晴らしかったし・・・ま、いいか。
亮ちゃんもテゴマスもいなくて、残念ながらNEWSメンとの絡みは見れなったけど、
なんだかんだ言ってやっぱり山下見てると幸せを感じます。
来年はもっと大きな幸せ待ってるよ!

▼嵐
ぎゃー、何その見慣れないジャケットは!
しかも、ニノちゃんだけ黄土色じゃないですか・・・。
他のメンバーは赤とか黒とか白なのに・・・黄土色って。(苦笑)
でも、今のニノなら、何だって似合って見えちゃうんだから不思議よね。(盲目)
ダンスは後半だけだったけど、黄土色でも大変可愛かったです。

相葉ちゃんの誕生日の話の時に、「相葉!相葉!」って意味なく叫ぶニノちゃん・・・ホントに悔しいくらい好きだ。

▼V6
岡田くんがイノッチにちょっかい出すのは定番なんですか?
あれが楽しみで仕方ないです。
イノッチも待ってる感じだもん。(笑)


明日にはMステ編集しないと・・・。容量が持たないよー。


最後に・・・「いのししセブン」!
相変わらずネーミングは斬新ですね・・・。
いやー、楽しみ過ぎて、うっかり復活問題のこと忘れてしまいそうです。
カウントダウンと共に「いのししセブン」が登場してきたら、全部持ってかれちゃうよ。(笑)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。