ホームページ制作 末期色 まとめてテゴマス

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まとめてテゴマス

  • 2006/12/26(火) 20:00:27

時間が無い時に限って見たいものがあり過ぎる~!

今日は、空いた時間に昨日の花男2のフレパを編集し、(まつもっさーん!)
その空いた時間に相葉すごろくを途中まで鑑賞、(パンスト~!)
服買いに行ったついでに鉄コン原作を買って来ちゃいました。(クローーー!)
今月、鉄コン関係(映画・雑誌など)でもう7千円も使ってるって、どうよ。
あー、時間が足りない・・・。

そんなことしてたら、すっかりテゴマス関連の感想書いて無かったね。
今更だけど、「ミソスープ」初登場1位獲得記念ということで、
テゴマス感想をまとめて2本。

▼音楽戦士
いつもこの番組って歌のとこしか保存してなかったんだけど、
トーク出演すると結構な時間出させてもらえるんですね。
スゴイなー、テゴマス。
2人のトークも心配してたほど緊張してなくて、(特にテゴ)
キングコングにもいい感じにイジってもらえてて、(特にマッスー)
とても面白かったです。
特に、マッスーは「増田くん」なのに、テゴは

「手越さん」

って呼ばれてるとこが。(笑)
妙に「手越さん」って呼ばれ方がハマってるんですけど。
2人の経歴も改めて紹介されるとね、複雑なのはマッスーだけじゃなくてよ・・・
て~~~ご~~~し~~~(怨)
いや、今はそんな過去も引っくるめて、手越さんが可愛くて仕方ないですけど。
どんな質問にも物怖じせず答えるテゴと、
時々天然さを発揮してるマッスー・・・2人とも可愛かったよー!
ナイス!プロモーション。

そして、我らが○ピー(苦笑)は、VTRでのご出演。
いきなり真顔で白虎隊姿で登場のぴぃたんが、出オチみたいになってますけど。(笑)
隊士姿な上に、そんなスタジオとのギャップなんか気付いてない山下が、可愛くってモエるね。
VTRとスタジオだったけど、久しぶりのNEWSメン絡みに感動してしまいました。
マッスーのエピソードも面白かったしね。
チキン似合うなー、マッスー。

▼「ミソスープ」PV
結局まだ、一回しか見てないんですよ・・・時間なくて。
メイキングは、2人の普段の様子を見てる感じでイイね。
ピンクのインナーを着たマッスーの、
「山下くん意識したピンク」
とかいう発言に思わず反応してしまった、P担です。
後は、マフラー巻いてるテゴの可愛さにずっと釘付けだったとしか・・・。

最後、2人がしてたマフラーを首に掛けて部屋を出て行く、スタッフさん(?)がとても羨ましかったです・・・。
あー、それワタシも首に巻きたいーーー!!


それでは、今夜は相葉すごろくの続きを見て寝たいと思います。

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。