ホームページ制作 末期色 すごろく納め

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

すごろく納め

  • 2006/12/27(水) 22:42:23

「ぷっすま」に軟派なロン毛のイイ男が映ってんなーと思ったら、ぴぃたんでは!
なんか、カッコよさが一際目立ってましたよ。
本を読みながらのながら見だったんで、気付いたら予告も終わってましたけど。
最近、山下アンテナの感度が弱めなのです・・・。
ま、当日見れれば、それでよし。

でもって、錦戸アニキは本当に大人でカッコいいなあ~。なあ、ぴぃたん。
その、にっきどの話はまた。

さてさて、今年最後の宿題くんは、相葉すごろくでしたよー!ひゃっほー。
やっぱりすごろく最高だね。
アジアツアーとかハリウッドとか言ってたって、結局すごろくやってる時の嵐さん・・・
一番楽しそうだもん。
オグさんがいたって、いつも通りだもん。(笑)
という訳で今回も、初っ端から甲高い声で盛り上がってるニノちゃんの、ドSっぷりに注目です。

スタイルも髪型も丁度いいくらいにキュートでね。
そんな、キュートな顔して、乳首Tシャツの罰ゲームでオグさんに乳首を触られて悶える相葉ちゃんに向かって、

「感じんなよ!オマエ!」

だもん。あああああ、ニノミヤさんにだったらそんな風に責められたいデス~。
さらに、乳首晒された相葉ちゃんに「背筋伸ばせよホラ!」と、容赦ない責め。
本当にタマりませんよ。
かと思ったら、「みんな聞いて~」って言い方がめちゃめちゃ可愛かったり、
ハリウッド俳優の肩書きも関係なくパンスト被らされたり、
パンスト被りながらもプリンを食べてる姿が可愛かったり、
全くどれもこれも目が離せません。
あと、ヲタ芸をさせられるまつもっさんを、

「まつじゅんのヲタ芸だぞ!」

と、4人で楽しそうに見守る嵐さんも、
「30分くらいずっとストッキングだね」と言われ、すかさず

「40分!」

と答える大ちゃんも、
トナカイ姿でオシッコポーズという羞恥プレイをさせられる相葉ちゃんも、
笑わせてもらいました。
最後、パンスト3人+乳首Tシャツ2人のグループになってましたし。(笑)
それも当たり前の光景になりつつある嵐ってスゴイよね。

あ、乳首Tシャツ見てて思ったんだけど、
これ山下がやったらどうなっちゃうかなって・・・絶対NGですよね。




この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。