ホームページ制作 末期色 秋晴れ
FC2ブログ

秋晴れ

  • 2005/09/17(土) 10:31:45

私が山下日記を読むのは、毎日夜中の0時過ぎ。
今から寝ようって人の一人です。

2年と2ヶ月・・・ほぼ毎日山下日記を読んできました。
忙しい中、ほぼ毎日更新してくれる山下に、とても感謝してます。
そのおかげで、山下の考えてることとか、普段見られない部分もほんの少しだけど知る事が出来るから。
でもまあ、ほとんどが山下ワールド全開な内容で、
ファンとしても付いていけないような時が多いんだけど・・・。
でも、そんな日記だと「今日も楽しかったんだな」って安心したりして。
だから、ほんの少しでもいつもの山下らしくない部分に気付くと、
余計に心配になってしまったりして・・・。
山下はあまりマイナスな気持ちを表さない人だけど、
もちろん悩むことも、嫌に思うことも、辛くなることだって沢山あるはずなんだよね。
単なる一山下ファンが直接励ますことなんて出来ませんが、
悩みや壁を乗り越えてもっと進化していく(だろう)山下を見続けていこうと思います。
いい男になれよ~。(もう十分イイ男だけど・・・甘)


自分もちょうど不安定な時期だったから、逆に今日の山下日記を読んで元気になりました。
山下がちょっと普通の人っぽく思えて。
今日は気持ちがいい秋晴れです。

握手会かあ、いいな~。
でも、前日に「急きょ発表」とか厳しいな。
CD買ったら握手っていうのも・・・もういいよ。

この記事に対するコメント

きっと、山下はもっともっと魅力的な男になると思いますよ~。
ファンも覚悟しておかないと!(笑)

悩むこともその魅力に繫がっていくんだと思います。
なんて・・・私は山下に助けられてばかりで、偉そうなこと言えませんが・・・。
もっと、女も磨かないと!

ニューヘア山下が可愛過ぎて、ホクホクしてます。

  • 投稿者: レス いっけ>しぶきさん
  • 2005/09/19(月) 11:08:08
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する