ホームページ制作 末期色 安心 安心


  • --/--/--(--) --:--:--


安心 安心

  • 2006/12/29(金) 15:15:47

今日から休みです。わーい。
部屋中片付けるところがあり過ぎて、やる気失せてます・・・。
DVDと雑誌の整理から始めたら、すっかり見入ってしまって進まないし。
とりあえず、HDDの容量は半分空けたから!
これで白虎隊までは安心だね。

さてさて、にっきどのトリを勤めるのはマッスーですねー。年内更新あるかな?
トリはぴーたんかと思ってたけど、そんなみんなの気持ちを察してかどうか、
意表を突いて来るアニキ、好きです。
NEWSのお兄ちゃん的存在として苦労も多いと思うけど、
来年もビシビシとシゴいてやって下さい。


そういえば山下くん、にっきど読んだかなぁ・・?

なんか今日の日記・・・あんまり好きじゃないや。



この記事に対するコメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2006/12/29(金) 21:00:06
  • [編集]

せっかくコメントいただいたんですが、
文字化けしてしまって読めない状態です・・・。
以前、コメントいただいた時は問題なかったので、
何が原因なのか分からないのですが・・・。

よろしければまた投稿してみて下さい☆

  • 投稿者: レス いっけ>かおさん
  • 2006/12/30(土) 16:15:47
  • [編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 投稿者: -
  • 2006/12/30(土) 23:06:53
  • [編集]

ゴメンなさい・・・また文字化けのようで読めません。><
う~ん、原因はなんでしょう?
他の方のコメントはそういう現象はないんですが・・・。

何度もすいません。

  • 投稿者: レス いっけ>かおさん
  • 2006/12/31(日) 16:09:45
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
