ホームページ制作 末期色 おかえり、可愛いアイツら

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おかえり、可愛いアイツら

  • 2007/01/03(水) 10:40:29

新年二日目、気が付けば軟派なロン毛にも目が慣れたのか、
ビビリまくるぴぃたんに「カワイイ!カワイイ!」と連呼してました。

という訳で、遅くなりましたが・・・
新年あけましておめでとうございます。

今年もどうぞよろしくお願いします。
NEWSに嵐に、愛を注いでいくつもりです。

そして・・・復活したね!おめでとう。
8ヶ月、長かったけど、寂しかったけど・・・でも、今はあの8ヶ月があってよかったと思ってます。
もちろん、活動休止が発表された時はショックだったし、
半年以上もグループ活動が見られないなんて考えられなかったけど、
でも、これだけ厳しい時間があったからこそ、カウコンのステージであれだけ団結した6人の姿が見れたんじゃないかと思います。
久しぶりに見たお揃いの衣装、
初めてTVで流れる「サヤエンドウ」を歌う姿、
何度も何度も一緒に歌った「希望」と「TEPPEN」・・・
ステージで肩を並べて歌う6人は、8ヶ月前よりも一人一人が大きく輝いて見えたから、
きっと辛い時期がプラスになったんだろうと思います。
まだ完全形じゃないNEWSだけど、NEWSという名を残せてもらえたんだから、
6人とファンで必死に守ってくよー!
しばらく6人でも、2人がいつ戻って来てもいいように、暖めておこう!
なんてったって、サヤエンドウの豆は8粒って決まってるんだから。
いつか、パンパンに膨らんだサヤが弾ける瞬間を見たいから。待ってるのだ。

という訳で、待ちに待ってた6人の姿を見ながら、新たな決意が生まれたカウコンですが・・・、
城島リーダーにあんな愛に溢れた紹介していただいて恐縮してしまいました。
思わずTVの前で正座しちゃいましたよ、ホントに。
最後、勢揃いした時にも先輩方から「おかえりー」なんて暖かい言葉もいただいて、またまた正座ですよ。
本当に迷惑掛けたのに、ありがとうございました。

しかし、期待してた「いのししセブン」・・・短っ!!!
歌わないのかい!
それに、最初っから風間も入れてあげててよかったんじゃ・・・。
4TOPS衣装に異常に反応しちゃったじゃないか!もう!
でもまあ、袴姿の二宮さんがどツボにハマるほどの素敵っぷりで参りました。
「NEWSの復活に感動した」(@ニッキ)なんて言ってくれてたし。
やっぱり2007年も二宮さんについて行きますよ!(ぇ)

にしても、ニノちゃん・・・

声、高けーーーー!!!(苦笑)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。