ホームページ制作 末期色 嵐凱旋コン! (前半)

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

嵐凱旋コン! (前半)

  • 2007/01/05(金) 22:37:10

NEWSさん達は復活最初のお仕事で旅立ってしまったということで、
ワタクシも横アリに飛んできたよー!
ちなみに、出国するNEWSさんもメガネ男子テゴリンも見逃しまくりだよ!ちくしょー!
今年もどうやらマメなファンにはなれそうもありません・・・。

巷に出国映像が流れてた頃・・・ワタシは何してたかっつーと、
横アリ会場外で飢えと寒さと戦っておりました・・・。
11時に会場に着くと、そこには見たこともないほどの長~い行列がありまして・・・なんだこりゃ!
仕方なく列に並んだのはいいけど、開演は14時。
グッズ買い終わったのが、13時40分・・・一公演分、時間潰れましたけど。
疲れた~。でも、後悔はないほど、ニノちゃんうちわが素敵な仕上がりだったです。

結局、2時間半立ちっぱなしのまま会場入りし、即開演ということに・・・。トホ。

嵐凱旋コン 4日1部
今回はアジアツアーのセットリストでやると言ってた通り、ほとんど曲順の変更もなくアジアコンの通りでした。
しかし、それがまた見たい曲聞きたい曲がテンコ盛りで、瞬きするのも勿体無いくらいどれもこれもイイ!
oneコンに参戦しなかったワタシにとっては、涙が出るほど嬉しい曲もあり・・・
こりゃ最後までもつかな?ってくらいゴージャス、ゴージャス。
ニノの言うとおり(@ニッキ)、これで盛り上がらなかったら解散だ!ってくらいですよ、ホント。
もちろん、解 散 な ん て さ せ な い け ど ね !

では、席はスタンド5列だったけど、夏の倍以上テンション上がった凱旋コンをどうぞ!
ちなみに、この回にはオグさんがご来場されてました。
生声で「最高!」とのお言葉もいただきました。オグさーん。(感謝)

■OP
メインステと天井の四方にスクリーンがあり、そこにデビューからのシングル曲のPVが順番に流れます。
早くも、PVに合わせて踊ったりコールする会場。
やっぱり嵐ファンの団結力は半端ないっスね。

■A・RA・SHI (ゴールドの刺繍が入ったような白いロングコートのような衣装)
メインステからポップアップでメンバー登場。
一曲目がこれで始まるのは久しぶりだー!
もう最初っからテンション振り切れそうです。

■サクラ咲ケ
途中、歌いながら外周を移動してきたと思う・・・。(すでにあやふや)
客席に両手で手を振るニノちゃんが、2007年も可愛すぎる。
そして、相変わらず一緒に踊ってコールする嵐コンは忙し過ぎる。

■ハダシの未来 (ニノちゃん全身黄色衣装・・・)
白いコートを脱いだら、昔のラッキーマンの衣装になってました。
ニノちゃん、全身黄色過ぎだから!(苦笑)
そして、気が付けば一番近くの上下するステージにニノちゃん!!!(鼻息)
イントロから、「ヨッ!」とか「ハッ!」って合いの手入れるメンバーが楽しそう。
そんな雰囲気に酔いながら、正面のニノと一緒にニヤけながら踊ってました。
ああ、楽し過ぎてしんどいー。

■Lucky Man
バックステからムービングでメインまで移動。
メインステではガツガツ踊ってくれて、カッコいい!
最後の「No.1 hero of new salvation!」のとこで、メンバーと一緒にNO.1のポーズするのが大好きなんです。

(一人ずつ一言挨拶して捌け)

■Cool&Soul (夏と同じ豹柄衣装)
最初の記者会見風なVTRは、凱旋バージョンになってました。
他のメンバーが喋ってる時に、隣りに座ってるニノが映り込んでるんですが、
なぜかそこで会場から 笑 い が 。
確かにボケーっとした顔だったけど。(笑)
そんなとこでも笑いを取ってしまう、さすがは爆笑王!
本人、全く笑わせようとなんてしてませんけどね・・・。
夏コンは、この曲をメインに置いた感じだったけど、
今回は序盤にもってきてたし、ムービングで移動する演出もなかったので、
前のような強烈さは無かったかも。
でも、「二番煎じ」のとこでの翔くんの不敵な笑みは、怖いほどステキでした。

I Want Somebody
潤様ワールドです。
この5人でのダンス、カッコよくて大好きです。
メインステだったのでちょっと遠かったけど、ライティングとかめちゃめちゃカッコよかった~。

■a Day in Our Life (昔のオーラビュラビュの衣装・・・だった気がする)
メインステから外周に散らばる。
コールレスの時の脇に片手を当てながら手を挙げるニノがカワイイ。
また一回りこじんまりしたように感じる小っちゃいニノちゃんだけど、
動きは負けないくらい大きいのね。

■アオゾラペダル
一番近くの外周にはまつもっさん。
手の振りがしなやか過ぎる~。
初同行のまつもファンMちゃんも、隣りで大興奮です。

バックステにいたニノが途中で先に捌けてしまうので、まつもっさんにワタシも集中。

秘密 (例の衣装)
ここだけ、無駄に大文字でスイマセン。
そして、誰かワタシに「可愛い」以上の言葉を教えて下さい・・・。
もう、始まる前から平常心でいろって方がムリです。
なんてったって、初ナマ「秘密」だもの。
oneコンでの評判、雑誌での写真、ARASHICでの一瞬の映像・・・などで、
相当可愛いだろうとは想像してたけど、それはもう

想 像 を 絶 す る 可 愛 さ で し た ! (昇天)

これでも、かなり長くJオタしてますけど・・・ここまでカワイイモノ見たことないです。
ホント、勘弁して・・・。(白旗)
スタンドからだったけど、一番近くのバックステで披露してもらえて、もう登場から泣き叫びそうになっちゃってね・・・。
でもって、ニノが足をキュッて上げるとこでは、その度にキュン死。
サビのお尻を突き出すダンスでは、呼吸困難で息も絶え絶えに。
あんなポーズそんなポーズでキュート全開のニノちゃんが目の前に・・・
うあああああああ、カワエエーーーーーー!!!!!!(暴)
もう、途中何度スタンドからダイブしようと思ったことか・・・。(本気)
捕獲して連れ帰ろうという気持ちを抑えるのに必死でしたよ。
それほど、本気でカワイイんだもん。
犯罪級の可愛さなんだもーん。え~ん・・・(泣くな)
今さらですが、oneコンに参加しなかったことを死ぬほど後悔してます。
そして、今さらですが、oneコンをDVD化してくれ!・・・と、本気で思ってます。
あー、ヤバイな、「秘密」は。
曲中、本気でニノ担に戻ろうって思っちゃったもんな。(苦笑)

ここだけで、Wアンコまでやったくらいの達成感です・・・。

■いつかのSummer
相葉ちゃ~ん!
もうすっかり「秘密」で放心状態な上に、この曲。
一番近いリフターで歌う相葉に向かって、ラリりながら「ひゅーひゅー」してました。

■Top Secret
大ちゃん、ゴメン・・・。
「秘密」の余韻で頭がボーっとしてまして・・・。
とにかく、キレのあるダンスはカッコよかったです。

■La tormenta (ピンク衣装)
メインステに松本さんと翔くんの2人が登場。
そして、順にメンバーも登場していく形。
ニノラップ・・・やっぱり声高いなー!(笑)
まあ、その声にも、バック転の姿にもメロメロですけど。

■CARNIVAL NIGHT part2
ここでキタよ!
最初っから、メンバーの方がテンション高いんですけど。(笑)
やっぱり最高に楽しいわ、これ。
「C・A・R・N・I・V・A・L NIGHT!」も必死に叫びました。
サビも必死に踊らせてもらいました!

■きっと大丈夫
バックステから歌いながらメインに移動。
何度見ても、可愛いです・・・二宮さーん。(叫)
「♪そんなことで悩んでナイナイ!」の「ナイナイ!」のとこはちょっと喋り口調でやってたけどね。
しかし、踊り疲れた・・・。


ここでMCに。
長くなったので・・・続きは後半へ。


この記事に対するコメント

待ってましたーーー!!!
読みながら、ニヤケルし、涙でそうになるし・・・
レポでこの状態!
これでその場にいたら、私倒れてます(笑)

そして、秘密私も無駄に太字にピンクで(笑)
読んでて、あの日のにのちゃんがよみがえってきましたよ~
まったく、罪ですよね~あの可愛さはっ!!!
ぜひとも、DVD化を~~~~~!!!

続きも楽しみにしてます♪ありがとうございました。

ブログタイトルの下に、二宮さんの名前が・・・(*^_^*)
真似しちゃおうかなぁ・・・(笑)

  • 投稿者: もも
  • 2007/01/05(金) 23:51:08
  • [編集]

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願い致しますm(__)m

あ!さりげなく二宮さんの名前が上に!ステキ☆
レポ待ってましたーーーー!!
秘密歌ったんですね・・・・お尻を突き出すニノ、
私ももう一度見たいですぅぅーーー(>_<)
秘密の余韻でボーーーっと・・・・わかる(笑)
oneコン無理ならこの凱旋コンDVDにしてほしいですぅ。
そしてこのセットリストすごいっすね。
息つくヒマもないというか、ずっと一緒に踊りまくり歌いまくりって感じですね。うらやましい~~。
これで前半戦だなんて(汗)なんて贅沢なっ!

いつも大興奮なレポで観た気にさせてもらって(笑)
そうそう観に行けない私にとってはもう、、、、
いっけさんにチケ代払いたいくらいの感謝ですm(__)m
ホントありがとうございます。
もう一度、今年もよろしくお願いします☆

長々失礼しました。後半も楽しみにしています!

  • 投稿者: まゆ
  • 2007/01/06(土) 10:28:37
  • [編集]

あ・・・ニノちゃんの名前追加しちゃったの気付かれちゃいました?(笑)
全て、「秘密」が悪いんです・・・。
あんなキュート王なニノちゃん見ちゃったら、もう完全に二宮さんの虜ですよ。
早く、何でもいいんで、「秘密」だけでもDVD化してもらいたいです。

ワタシも「秘密」見終わった後は、足腰フラフラでした・・・(苦笑)

  • 投稿者: レス いっけ>ももさん
  • 2007/01/06(土) 20:20:24
  • [編集]

明けましておめでとうございます☆
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

年明け早々、ニノ担全開な日記ですが・・・(苦笑)
すっかり「秘密」に魂奪われてしまいました。
本当に、oneコンが無理なら、凱旋コンもドームコンもまとめてDVD化にして欲しいですね!

凱旋コンは、後半も更に贅沢な内容で・・・、
アンコの時はもうフラッフラでした。
書きたい内容ばかりで、レポ仕上げるのにも時間がかかりそうですが、少しでもおすそ分け出来たらと思ってます♪

チケ代は、全て「秘密」に捧げます!(笑)

  • 投稿者: レス いっけ>まゆさん
  • 2007/01/06(土) 20:25:07
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。