ホームページ制作 末期色 ピンクな男

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ピンクな男

  • 2007/01/17(水) 17:36:27

最近は、ニッキでキュンとなり、メン愛で和み、にっきどで泣かされ、山下日記で・・・。
と、そんな感じです。(頑張って、ぴぃたん!)

にっきどはやっぱりカッコええなー。
大げさに人を褒めたりしない亮ちゃんだけど、短い言葉からはマッスーの優しさ温かさが大きく伝わってきて、またまた泣きそうでした。
それに、アニキに怒られたら怒り返すという、マッスーの意外な一面も知ることが出来たし。
やるなー、マッスー。
でも、最後には黙っちゃうんだね、マッスー。(苦笑)
亮ちゃんから見たメンバー・・・全員分聞けないのは残念だけど、またいつか聞けるよね。

そして、メン愛も山下のナイスなエピソードをありがとう。
ワタシもこぼれた液体にはとりあえずティッシュを被せるタイプですが・・・。
何事も無かったように話を続ける山下と対照的にオロオロする小山の、2人の光景が目に浮かぶようで。(笑)
それにしても、同じシャンプーにするとか、どんだけ可愛いグループなんだよと。

休止中には聞けなかったメンバー同士の絡みが聞けるようになり、
メンバーの連載更新がますます楽しみになってます。
せっかくだから、シゲ猫もシゲ目線の日記で復活させればいいのに。(終わったばかりだけど・・・)
個人的には、また不定期気まぐれ更新のテゴ日記希望。


さーて、NEWSコン振込みも半分は終わりましたが、(まだ半分って)
まだまだ悩みは尽きません・・・。
そんなことを友達にメールしながら本屋の前を通りかかったら、
おっと!今日はTV誌発売だったー!
しかも、店頭に並んだ表紙には、見慣れたカワイ子ちゃんが・・・

ニノちゃんがレモン持ってる!(ニヤリ)

その隣りのTVライフも、ニノー!
NEWSコンの悩みは置いといて、一先ず立ち読みタイムです。
どちらもメイサ嬢との対談でしたけど、ジョン誌での対談でニノちゃんの口からとんでもない情報が。
倉本先生は役柄の詳細なプロフィールを書いて役者さんに渡すのが恒例らしいのですが、
今回、ニノに渡された一平のプロフィールには何て書いてあったかというと・・・、

「板前修業中の童貞」

なんだその無駄に萌える設定は!
ニノをあんな可愛い板前姿にさせちゃった上に、DB(doutei boy)って。
さすが、倉本大先生・・・ニノヲタ心を解ってらっしゃる。(違)
まさか、SUに続いてまたまたDB役とはね。
もちろん、F4もDB4も大好きですから、大歓迎ですよ。

そうそう、ドラマといえば、「拝啓・・・」の初日に昼間放送していた番宣の中で、
出演者全員揃っての本読みの様子が流れたんですけどね・・・。
多分というか、絶対にみなさん私服だと思うんですけど、その時のニノちゃんの服装ってば・・・

ピンクのパーカー!!!

それだけでも、悲鳴上げちゃうくらい可愛かったんだけど、
更に、黒地に白の水玉のマフラーを首にモコモコ巻いちゃってんの!

もう、引っくり返りそうに可愛かったですよ、ホント。
ただでさえ、最近のニノちゃんにはヒーヒー言わされちゃってるんだから、
それ以上そんな可愛い姿を晒すのは勘弁して下さい。

思わず、神楽坂まで行ってしまおうかと・・・本気で悩んでしまいますから。
明日は、第2話だ!

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。