ホームページ制作 末期色 言葉より大切なもの
FC2ブログ

言葉より大切なもの

  • 2007/01/18(木) 23:50:18

山下よ、そんなに絵文字が好きか・・・。

まあ、そういう変なところに必死なぴぃたんが愛しくもありますが。
出来れば、文章力も駆使してね。(山下のこと言えない・・・)
いや、やっぱりぴぃたんはそのまんまでいいや。
初お披露目のニューヘアはどんなんだったんでしょうかね・・・?



では、早速本日の「拝啓・・・」の感想を・・・と言っても、
ほぼワタシの一平ポイントですが、絵文字一切無しでお送りします。

★パンを食べる一平ちゃん
か、可愛い!その、クタ~っとなった感じといい、パンのかじり方も全て可愛い。(早くも重症)

★お着替え一平ちゃん
トランクスーっ!
いきなり、そんな無造作にトランクス姿を披露しちゃダメだってば~。
心の準備出来てないから。(知るか)
さすが、倉本先生の細かい設定なのか、ちょっと(かなり?)ダサめなトランクスにジーンズな格好のニノちゃんだけど・・・そこが妙に萌える。

★キョドる一平ちゃん
ユメさんに「無粋な」と言われ、キョドりまくる一平。
キョドる演技させたらハリウッド級。

★お嬢さんに誘われる一平
「女の子に誘われたことは初めて」という、また無駄に萌える設定がタマらん。

★神社に一平ちゃん
両足揃えて座ってる姿は、遠目に見てもお嬢さんよりお嬢さん。(もう何が何だか・・・)

★銭湯に一平ちゃん
うぎゃあああああ!お風呂ー!
またまた心の準備が!!(呼吸困難)
髪濡れてるしーー!!!(そこか)
滅多にニノの髪が濡れてる姿とか見れないだけに、異常に興奮してしまいました・・・スイマセン。
濡れた頭皮とか異常にチェックしちゃったしね。
と思ったら、今度は湯上りーーー!!!
これまた滅多にお目に掛かれないニノちゃんの裸体ですから・・・大変です。
ムキムキ、プクプクしてないし。間違っても豊乳じゃないし。(苦笑)
やっぱりこんな体型に弱いんです・・・。

★ゆきのちゃんと一平ちゃん
高島さんってば・・・うーらーやーまーしーいー。
父上様もそんなハンバーグのような手をした方なんでしょうか。

★黒ジャケ一平ちゃん
地味にカワイイ。
石段を走って降りて来る時の手の感じが、ちょっとアイドルっぽく見えた。(アイドルです)

★待ちぼうけ一平ちゃん
車で女将さん達が来るのを待ってる時、上目遣いのアップがカワエエーー!
あんな大きい車とか全然似合わないところと、相乗効果でより可愛さが引き立ってるよー!

・・・と、今回の内容はちょっと暗い展開だったのに、終始一平たんにモエモエで疲れました。
でも、最大の萌えは本編の比ではなく・・・。

★エンドロールニノちゃん
モノクロの写真が素敵過ぎて写真集にして欲しいくらいだと、
先週書いたばかりですが・・・これって、毎回違う写真使ったりしてんの!?
最後のニノのショットが先週は見なかったものなんですが、

布団に包まって(?)リンゴを持ってるニノ

そして、最後の

リンゴを持って目を瞑ってるニノ

が、憎らしいほど可愛いんですけど!!!
ホントに勘弁して下さいって・・・。
拝啓、ニノミヤ様・・・今夜もまた眠れそうにありません。

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する