ホームページ制作 末期色 違いは分け目です

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

違いは分け目です

  • 2007/01/25(木) 22:59:57

おおー!「硫黄島」がアカデミー賞4部門ノミネート!

凄いなー。嬉しいな~。
結果は来月ですが、結果がどうなることよりもここまで評価される作品にニノが携わったってことだけで十分感動してます。
最初、「ハリウッド映画出演」って聞いた時は、本気でチョイ役だと思ってたのに・・・まさかここまでデカイ話になるなんてね。
「秘密」をキュートに歌うニノや、ストッキング被ってるニノを見てると、
まだどこか他人事な感じなんですけどね・・・。
こうして「硫黄島」の話題を聞くと、スケールの大きさの実感が沸いてくる感じです。
そして、ここまできたら、ぜひニノちゃんを本場のレッドカーペットで歩かせたいー!
世界のメディアが注目する中、チョコチョコと歩く姿を見たいだけなんですが。
事務所の意向だとかなんとかは聞きたくないですよ・・・。
でも、まずはノミネート、おめでとうございます!

それにしても、2007年になってから、嬉しい出来事続きで落ち着いてる間もなく。
更新をちょっとサボるとネタに追いつかないくらいです。

で、昨日も年に一度の王子との再会に・・・いや、SHOCKの観劇に上京して参りました。
SHOCKの感想については、明日ゆっくりと。
観劇ついでにショップにも寄って来たんですが、平日昼間っからなんであんなに混んでるの?
ってくらい、混んでた!
買い終わるまで2時間近くかかって、13時開演なのにショップ出たのが12:10だったんだから。
でも、ギリギリまでねばった甲斐あって、カウコン写真も凱旋コン写真もなんとか手に入れましたよ。
ちなみにNEWSのカウコン写真は、6人が寄り添って歌ってる写真、最後の集合の時の6人の写真、ソロ写真などがありました。
まだNEWSコーナーは復活してなかったけど、春コン写真が出れば復活するでしょう。

そんな訳で、ショップの中ではとにかく時間が気になって、
特に1階のカウコン写真は、早くレジに並ばなきゃ!・・・と気持ちが焦り、
写真の前の人垣の間からチェックした程度で購入。
しかし、そ れ が 間 違 い だ っ た !
カウコン写真は、6人の写真とニノソロ、テゴソロ、テゴと山下のツーショットを買ったんですよ。
でも、買った写真をSHOCKの休憩時間に広げて、相方と見てみると・・・
テゴと山下のツーショットなんてどこにもない!
あったのは・・・

テ ゴ と シ ゲ の ツ ー シ ョ ッ ト

確かに髪型は似てたのだ。
紛らわしいよ!黒髪ロン毛が!
いや・・・しっかりチェックせずに買ったワタシが悪いんだ・・・。
それにしても、山下を見間違えるなんて・・・ないよな。(P担失格)
みなさまも、お気をつけ下さい。
テゴシゲもある意味貴重なので、大切にしまっておきます。
とりあえず、2人とも髪切って!

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。