ホームページ制作 末期色 僕らのニノミヤ

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

僕らのニノミヤ

  • 2007/02/04(日) 15:13:57

2/16の「僕らの音楽」に、二宮さん出演!

番組の予告で知ったというコウちゃんから聞いて、早くも悶え狂っております・・。
サイトを確認すると、きゃあああああ!ホントだ!
ニノとcharaさんだってー!(狂喜乱舞)
NEWSコンを前に、Mステに僕らの音楽・・・と、もうどうなっちゃうんでしょう。
番組ではトークだけみたいですが、楽しみですねー。

あと、ニノと言えば、
「日経エンタテインメント」にも載っちゃってましたよ。
しかも、表紙のタイトルが、

【インタビュー・研究】
二宮和也
海外のメディアをうならせた"ニノ"の魅力とは?


これは、読むしかないっしょ。
写真はこういう雑誌らしく、アイドルっぽくない飾り気がないものでしたけど、
なんだか文化人っぽい雰囲気でよかったですよー。
しかも、インタビューも他のコメントもかなりのベタ褒めで、涙モンです。
なんてったって、”海外のメディアを唸らせたニノ”ですから。(苦笑)
本人は、至ってそんな風に構えてない感じで、いつものニノちゃんらしい言葉のインタビュー内容でしたけどね。
自然体が一番の彼の魅力ですから。
きっと、アカデミー賞も、ドラマが忙しければドラマ撮影を優先するんだろうな。
でも、やっぱりせっかくの機会だから、赤絨毯を歩かせてあげたいな~。

ヨーロッパもアカデミーもドラマも、まとめて唸らせちゃえ!


この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。