ホームページ制作 末期色 春色

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

春色

  • 2007/02/06(火) 22:56:03

2月というのに、春のような陽気ですね。
地球環境的には心配ですが・・・。

そして、今日も春のような話題ばかりで、とても時間が足りません。
嵐サイドは明日にまわして、今日はNEWSさんで。

久しぶりにKちゃんラジオ聞いて、新曲聴きましたー!
てか、宿題くんと時間被ってんのね。
うちのコンポは居間に一台あるきりなので、リアルタイムで宿題くん見て、
ラジオは録音しといて朝聞くことに。
で、待ちに待った「星をめざして」ですが、意外にもミディアムテンポなんですね。
でも、NEWSらしい前向きソングで素敵です。
前向きって言うか・・・あまりにリアルな歌詞というか・・・。

「繰り返さないさ もう二度とは 同じ過ちを」

もっと早く、この曲をいただけてたら・・・。
復活コンで、一足早く聞けるのがとても楽しみです。
今年はがむしゃらに星をめざして頑張らないと!

そして、雑誌。
▼D誌
きゃーん!NEWSで表紙だよー!しかも・・・

   一 面 ピ ン ク 

こういうの待ってたんだよ!
NEWSのイメージカラーは、やはりピンクでしょ。
まだまだ山下もピンク似合うじゃないの~。
胸元の膨らみ具合は見なかったってことで・・・。
ソロページ写真は、アイドルテゴに完敗ですけど。
アイドルポーズが可愛いな~、ちくしょー。
まあ、そんなテゴ萌えは置いといて・・・、
白い衣装でお揃いの写真や、みんなで和気藹々してる写真見てたら、
こんなNEWSをずっと見たかったんだなあ・・・と、
またまた今まで溜まってた気持ちが込み上げてきちゃいました。
6人での掛け合いも、一年前とはまた違った雰囲気で、
本当にグループのメンバーという関係になれたんだなって感じがします。
うん・・・なんか変な言い方だけど、ようやくNEWSという他のグループにない個性が出始めたような、そんな感じ。
少し時間掛かったけど、彼らならこの先もっともっといい関係になっていけるだろうと、
そう思える内容でした。

▼W誌
こっちは3人ずつ分かれてのトークだったけど、こっちも面白いよ・・・シゲネタとか。
あんな感動的なカウコンの裏で、そんなシゲのボヤきがあったとは。(苦笑)
そして、カウコンで声を掛けてくれた先輩方の話の中で、
「相葉くんと潤くん」(@ぴぃたん)ってー!
さらに、
「オレは二宮くん」(@Kちゃん)!!!

ゴメン・・・ここで一番テンション上がった。
山下の「潤くん」呼びも、毎回テンション上がるんだけど。
優しい先輩に恵まれてて幸せだな~。
マッスーの泣き虫ネタも可愛いね。
イライラしてるアニキを待たせてまで迷ったTシャツが、スーパーマンのTシャツってとこも、
マッスーらしくて・・・(笑)
やっぱり一緒に活動する時間って大切だね。
ソロトークより、全然面白いもん。

それにしても、ぴぃたんのハートマーク(p14参照)・・・下手だなあ。(苦笑)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。