ホームページ制作 末期色 決戦は金曜日

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

決戦は金曜日

  • 2007/02/13(火) 22:58:56

いやもう、ベルリンに飛んだ二宮さんの正装した姿がまた憎たらしいほど素敵で。

って、三連休明けからそんなことで頭が一杯でスイマセン。
金曜の夜も、「食わず嫌い」にニノが出演するってことで大騒ぎしてるところに、
突然始まった当落確認・・・。
そんな!心の準備が・・・!しかも金曜夜は道明寺ジュン様に忙しいっつーの。
それでも、横アリ確認の時よりも電話が繫がりやすかったらしく、
ほとんどの確認が夜中までに出来まして・・・。
その結果は・・・大阪はボチボチ。
名古屋は全滅でした・・・(凹)
もし、名古屋のチケット余裕がある方いましたら、ぜひお譲り下さい~。(土下座)

お見苦しくて、スイマセン・・・。
とりあえず、横アリに向けてうちわだ、うちわだ!


で、三連休も神楽坂散策に出掛けたり(またか)色々と忙しくて、
少クラも一回見たきりなんですが。
やっぱり、ぴぃたんは長袖を着てるだけで格段に萌えるってことと、
Kittyと「フィーバー」歌ってるぴぃたんは無条件で可愛いな・・・と確信しましたよ。
あと、「NEWSニッポン」聞いたら、条件反射で泣ける。
イントロだけでうわ~って鳥肌立ちますから。
もうすぐだね、もうすぐ。

そして、話は戻って、ベルリンのニノさんね。
ZEROでバッチリ拝見しましたけど、正装姿がまたカッワイイなー。
スタジオにいる翔くんへのコメントも、ニノらしくブラック満載で。(苦笑)
そして、ZEROマニアだってこともしっかりアピールしつつ、抜かりない人です、ホント。
でも、世界の3大映画祭とか、アカデミー賞とか・・・本当に凄い話なんですよね。
次々と夢のような話が実現されてて・・・この分じゃ、ノーベル平和賞も夢じゃないななんてね。
例え夢だとしても、平和を訴える力が世界に広まってくれたらいいなと思います。

まあ、そんな世界の舞台に立っちゃうようなニノにも惚れつつ、
でもやっぱり、ハリセンボンとの妄想デートに付き合ってるかと思いきや、
最後に思いっ切り箕輪さんを投げ飛ばすドSなニノが一番ですが。
相手が芸人さんとはいえ、ニノちゃんの

「好きだよ」

の一言に、ジェラシーだよ~。
そんな甘い一言をニノからいただけるなら、投げ飛ばされても本望です・・・。

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。