ホームページ制作 末期色 NEWSコン 横アリ18日2部 前半~
FC2ブログ

NEWSコン 横アリ18日2部 前半~

  • 2007/02/26(月) 19:57:50

亮ちゃん・・・「また横アリに戻って来る!」って言うのはいつなんでしょう?
けーちゃん・・・「すぐだよ!すぐ!」って言ってた「すぐ」とは、いつ頃でしょう?

一年中コンサートやって欲しいくらいです・・・。


では、話題は色々とありますが、横アリレポの続きでも。

▼横アリ2日目
会見後に出てきたメンバーを間近で見れた奇跡のおかげで、
2部開演ギリギリだってのに燃え尽きた感で一杯でした。
ボーっとしたまま外でずっと入場を待ってたら、入場の入り口は全然違うとこだった!(汗)

18日2部 北スタンド1列
初のスタンド一列目です。
例えスタンドだって、一列目って響きにテンション上がる!(単純)
でも、メンバーに「3階席ー!」って言われると、ちょっとテンション下がる・・・。
前日とはほぼ逆サイドの席なので、また違ったモノが見えそうです。

□MC
・早速、上着を脱いで黒タンク姿になってる亮ちゃんとテゴ。
・しかも、テゴだけ一人タオル持ってるし。
・汗かきテゴちゃん、カワイイ。
この日は高橋克典さんと岩下志麻さんが観に来てました。
BOX席にライトが当たると、克典さんが!
メンバー全員「カッコいい!カッコいい!」と大騒ぎ。
なんでそんなに女子高生みたいなノリなんだか・・・ほんと可愛い。
・以前、克典さんからネックレスをもらったというマッスー。
・でも、今日はしてないというマッスー・・・。
・一斉に非難を浴びるマッスー・・・・・。(ガンバレ)
・そのネックレスはちょっとゴツいタイプで、ダンスすると顔に当たりそうで危ないから・・・と必死に説明するマッスーが健気でした。
・マッスーがテレフォンショッキングに出た話。
・マッスーの紹介テロップに「ジャニーズのホープ」って書かれてたことを嬉しそうに話すマッスー。
・すぐに友達から「ホープ!ホープ!」って電話が掛かってきたらしい。(苦笑)
・ここで小山が「ということで、今日はタモリさんが観に来てくれてます!」
・・・と紹介するも、メンバーも会場も誰も信じてなく、リアクションが薄い会場。(苦笑)
・もちろん、タモさんが来てるわけがなく・・・でも、けーちゃん頑張ったよ。(笑)
・テゴがSだって話。(そんなの分かってる・・・苦笑)
・なんで急にそんな話になったんだか!もうテゴがSって聞いただけでドキドキする~。(病)
・テゴのそそられる女の子の仕草っていうのが、「恥らう姿」ってとこがSらしい。
・みんなに「Sだ!Sだ!」と言われるテゴ。Sテゴ万歳!(M気質なもので・・・)
・「でも、そそられるでしょ?」と無邪気な笑顔でシゲに振るテゴ。
・戸惑うシゲ・・・シゲ!受け止めてやって!
・一人一人、そそられる仕草の話に。
・シゲはバイクから降りて来た女の人がヘルメットを取った時に、長い髪がバサーってなるとこらしい。(そんなシチュエーションって)
・でも、同じことを城島リーダーも言ってたと、錦戸アニキ。(そ、そうなの?)
・結局、山下には話は振られず・・・。

・復活コンのOPが「STUND UP」ってことで、「希望のイントロから始まる方が、もっと感動的だったかも」なんてことを相方と話してたんですが・・・。
・この日、ぴぃたんの口からは・・・

「OPの『STUND UP』のコールで、すっげえテンション上がる!」

みたいな事を・・・ぴぃたん!!!
ぴぃたんが感動してるなら、それでいいです・・・。

・お着替えタイムから戻って来たマッスー。
・「俺の話してた?」とメンバーに聞くマッスー。
・メンバー「してた!してた!お前の話ばっかりだ!」(笑)

・マッスーソロの準備に入ろうとした時、山下が「あ!もう一つ・・・」と突然ドラマの番宣を始める。
・メンバーからは、「え、ここで?」と総ツッコミ。
・「忘れてたんだもん」とお構いなしに番宣を始めるぴぃたん。
・自由人ぴぃたんをよろしくお願いします。>NEWSメン



■OP
Jrの子がピアノ演奏を始めますが、会場からはお構いなしに「NEWS」コール。
ラストだけあって、昨日とはファンの気合がまた違う!
「星をめざして」の演奏では歓声が上がり、中島くんの前説から一気にテンションアップ。

■Stund UP 
きっとここで山下のテンションは最高潮のハズ。(苦笑)

■希望~Yell~
やっぱりまたここで泣きそう~。(涙)
昨日以上にメンバーがイチャイチャワイワイしてた!
ハイタッチとか、メンバーが輪になってから外周に散っていくとことか、
NEWSらしい仲良しっぷりが本当に見てて楽し過ぎる~!!!

■紅く燃ゆる太陽
前日は山下・シゲ・マッスーの並びダンスでしたけど、今回は逆サイドってことで・・・、
目の前にはテゴ・小山・亮ちゃん!てか、テゴーーーー!!!
赤いラメラメのモコモコの衣装着てるテゴちゃんがホントにカワイイの!
そんなキラキラ衣装に包まれたテゴが3人の真ん中で踊るんだから、
モエずにいられるかーーー!・・・ホント、しんどい。
綺麗なダンスってほどじゃないけど、1年前よりずっと上達してるし。
なんつーか、手先までしなやかさが増したというか、
雰囲気が色っぽくなったっていうか、まあ早い話ワタクシ好みなダンスなのです。
可愛くってちょっとエロ・・・もう大好き。(病んでます・・・)

■SHOCK ME
どうしよ・・・またメモが「てご 腰」だけなんだが。(オマエ・・・)
どんだけ、腰ばっかり見てたのかと。
いや、それほどサビでの突き方がまた素晴らしくってですね・・・。(以下自粛)

■NEWSニッポン
「1・2・3・4・・・」のカウントのところでは、絶対みんなで丸く輪になってんのね。
一緒にカウントする楽しげなNEWSメン見てると、こっちも幸せだよー。

■抱いてセニョリータ
バックに徹してくれてるこやしげにメン愛を感じます。
そんな2人の前で歌う山下もとっても嬉しそう♪
赤いマイクスタンド見ると、アノ幻影が・・・。(苦笑)

■フィーバーとフューチャー 
前日は亮ちゃんサイドでしたが、今回はぴぃたんサイド!(ガッツポーズ)
外周でフィーバー&フューチャーしてる山下がカワエエ~~~~!!!
ニッコニコで踊るぴぃたんは可愛さの最高峰です・・・。(真顔)
ほんっと可愛いんだよー!(もう分かったから)
しかも、何でそんな幸せそうなのー?ってくらいに最高の笑顔でね。
ここは本当にキュン死ポイントなのです。

■関風ファイティング (錦戸)
しかし、まだまだぴぃたんの攻撃は続いてたわけで・・・。
今度は、目の前の外周で関風ファイティングのイントロを踊り出すぴぃたん!
な ん だ よ こ れ も す っ ご く か わ い い !
カンフーっぽい動きとか、カメハメ波のポーズみたいのとかを、
これまたニコニコしながらやってるぴぃたんが破壊級の可愛さ!
もうダメ・・・勘弁して。(降参)
途中まで楽しそうに踊ってたぴぃたんは、満足気な笑顔を残して外周から捌けていきました・・・。
残されたワタシは・・・放心状態。

■サヤエンドウ
放心状態の中、再び前の外周に山下登場。(ギャッ!)
他のメンバーもゴンドラなどで色んなとこに登場してたと思うけど、
あまり記憶にないんだな・・・。
シゲのソロの時だけ、メンバーが「シゲ!」「シゲ!」と合いの手入れてるのが笑える。
これもメン愛だね、メン愛。(ラブ)
そして、ワタクシ的最大のツボ・・・テゴ様フライング。(苦笑)
前日はあまりの衝撃に記憶までフライングしてしまいましたが、
今回はバッチリ双眼鏡で見せてもらいましたよ。
もう、テゴの余裕っぷりが、最 高 ~ 。
飛びながら歌ってんのに全然声とかブレない、さすが歌リーダーテゴ様。
もちろん、表情も完璧で・・・それで、S気質なんだから(関係ない)、本当にタマらん。

□ダンス
これ真剣に事務所はDVD化したほうがいいと思う!(単なる希望)
見てると「カッコいい・・・」って言葉と、溜め息しか出てこないよー。
やはり、メンバー全員で揃って踊る姿が大好きです。

■BOOM BOOM POWER
確かこの曲もだったと思うけど、山下とテゴがシンメのパターンが今回多い!
なにそのシンメ最高・・・(個人的趣味)
とうとうぴぃたんとのシンメの位置まできてしまったテゴに、乾杯。(完敗)
歌では自信満々に俺サマキャラで熱唱するテゴが、ダンスになると一生懸命チョコチョコと動いて踊る・・・そのギャップに弱いんです。

■Pain (テゴ)
目の前のリフターだよーーー!(歓喜)
前のシゲソロの終わりから、外周にそっとスタンバイしてくるテゴの姿に早くもドキドキ・・・。
で、もうライトが当たってリフターが上がり始めてからは、必死のガン見モードで。
両側の相方とペコリンは休憩タイムらしいですが・・・(苦笑)
しかし、この曲を熱唱してるテゴ様は、下界のファンなんかには一切愛想振り撒いてはくれないのね~。
いいのいいの、見詰めさせてもらえるだけで十分。(痛)
しかも、最初のフェイクの後の表情ってば、完全に自己陶酔しきってるような、
その恍惚とした表情がまるで・・・イキ顔・・・(蹴)
その表情に、ワタクシ完全に腰砕けましたよ・・・。
あああああ、そこでそんな色っぽい表情されたらタマらんだろー!
さらに、ぴぃたんをバックに付けちゃうんですから。
いいなー、このどっちが上か下か分からない構図・・・。(苦笑)
でも、やはりぴぃたんは責められる側が似合ってる。(どんな結論)

■IZANAIZUKI

■きらめきの彼方へ
亮ちゃんと山涼ちゃんの、Wりょうたんを目で追っていると、
目の前の外周に誰かをおんぶしてやってくる小山・・・。
誰をおんぶしてるかと思ったら・・・ぴぃたんんん!!!
ちょっと重たそうなんですけど・・・(苦笑)
でも、けーちゃん、とっても嬉しそう。(笑)
しかも、途中で山下が小山の首元に顔埋めたりしてるーーー!
ちょおおおっ!なにやってんのー!!!
その後、山下を降ろした小山は疲れたように外周に膝まづいてましたけど、
またまたお構いナシにニッコニコで歩き去っていくぴぃたん。
伸び伸び自由にさせてもらってる山下・・・ほんっと可愛いなー。(デレデレ)
けーちゃん、お疲れ様です・・・。


書き疲れたので、後半は続きへ。

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する