ホームページ制作 末期色 時には泣いていいよ 弱いとこ見せても大丈夫

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

時には泣いていいよ 弱いとこ見せても大丈夫

  • 2007/02/23(金) 22:23:57

NEWSコン2日目レポは、ほぼてごちぃレポなので・・・、
またぼちぼちと書いておきます。ここでは需要無いよって話だけど。
いいんだもーん。(自己満)

では、NEWSコンに旅立ってる間に書けずに溜まっていた感想など。

■先週のMステ
ぴぃたんの奇跡の髪型復活に沸いてたのも束の間、
ニノちゃんがいないことに焦った!焦った!
途中で来るって言葉で安心しましたけど・・・。
しかも、見事なタイミングでステジオに登場したニノミヤさん。
ニノミヤさん・・・今、NEWSの記念すべきステージが終わったところなんですよ・・・。(小声)
でも、暖かくお迎えしてるメンバーが微笑ましいくって・・・嵐ってやっぱりイイね!
フレッシュさだけでなく、全てがお手本ですよ。
相葉ちゃん、「負ける気がしないよね。」って。(笑)
こちらこそ全く勝てる気がしません。
相葉ちゃんの宣言通り、新曲の可愛いことったら!
凱旋コンで見た時は、可愛さでは「WISH」の方が上だなって思ったけど、
いやいやこっちも負けずに可愛いね。
またもや、キュートなニノちゃんにキュンキュンしっ放しで大変でした。
あああああ、ホントに可愛いよー。(ジタバタ)
やっぱり通常盤も探して来よっと!
なんせ、売れに売れちゃってるって噂ですから!
嵐ラッシュの今週・・・毎回毎回キュン死から蘇生するのが大変です・・・。

で、
■今週のMステ
んぎゃあああああ!ニノの衣装が、衣装が!・・・カワイイ!
白シャツにネクタイに淡いピンクのパンツってー!(落ち着いて!)
もうまさにso sweetな。
そんな格好であんなキュートな動きをタップリ披露してくれるんだから、
もうTVの前で声にならない声を上げてましたよ。
「パリスで嵐が大人気」だと、必死に言ってるニノも可愛かったー。

まだまだ、嵐ネタで。
■宿題くん
まさかのコスプレ大会。そして、まさかのチャイナドレスニノちゃん!!!
まつもっさんでも入らないって言うのに、すんなりジャストフィットしてしまうなんて!
そんな華奢な身体がラブだよ~。
しかも、チャイナドレスでも猫背っていうのがなんともモエる。
そして、相葉ちゃんには一番普通な迷彩服を無理矢理着せてスベらせようというニノちゃんのドSっぷり・・・本当にタマりません。

最後に・・・
■少クラプレミアム
NEWSコンの山下を見た後だったからか、思ったよりも冷静に見れました。
いつかは山下の口から聞けるだろうと思ってた話。
思ってたより早く聞けたけど、思ってたような言葉が聞けて、ようやく区切りが付いた気がします。
当時の山下を見てれば、きっと山下も同じ気持ちだろうと感じてはいたけど。
とにかく、メンバーが嫌だっていうより、そこに斗真がいなかったことがショックでね。
どんなメンバーでデビューしても祝福しようと思えてたのは、
デビューするなら斗真と山下は一緒だろうって気持ちの前提があったからで・・・。
まあ、Jr時代なんて全て何の保障もない世界だとは分かっていたけど。
結局、4TOPSメインでのJrコンも実現しなかったし・・・。
NEWSになっても活動休止とか、色々辛い時期を経験してるけど、
ワタシのファン生活の中で一番辛くて悔しかったのはやっぱりあの頃なんだな。

今までのどんな状況も黙って乗り越えてきて、
今は「NEWSの山下」だと言い切ってくれる山下・・・本当に好きになってよかった。
その時々のビジュアルで、熱の上がり下がりはありますが、
二宮さんと山下はワタシの中では別格なので。

しかし、誰もが見てて思ったハズですが・・・とにかく、あの前髪が鬱陶しくて残念。
せっかくいい話してんのに、前髪に目が行って集中出来ないよ!
絶対、太一先輩もどうにかしたいと思ったハズ・・・。

いつかまた、メンバーについて語る山下が見たいです。


この記事に対するコメント

いっけさん、こんばんわ。
リンクしていただき、ありがとうございます。
これからも、どうぞ宜しくお願いします。m(_ _)m

レポ拝見させていただきましたが、とってもポイントをつかれていて、わかりやすかったです。
コンサートは、今のNEWSにしか出せない色と思い、楽しんできました。
是非、てごレポも書いていただけると嬉しいです。(^^)

少クラプレミアムのレポも、拝見しましたが、今まで知らなかった山Pが知れて、とっても良かったです。
山Pがリーダーとして頑張ることで、他のメンバーも頑張れると思っているので、山Pがリーダーで良かった!と今は思います。

NEWSコンが終わり、嵐の雑誌などの露出もあり、すっかり嵐モードになってます。
嵐初のドーム公演、今からとっても楽しみです。
「黄色い涙」も、グローブ座で見に行くので、そちらも楽しみです。

  • 投稿者: みわこ
  • 2007/02/25(日) 20:20:56
  • [編集]

こちらこそ、リンク後のご挨拶もしてなくてスイマセン。
今後ともよろしくお願いします♪
テゴマス・NEWS・嵐など・・・みわこさんとは何かと趣味が似ているようで、ブログも楽しく読ませてもらってます☆

嵐も今大忙しですからね~。
私も記念すべきドーム公演は行く予定です♪
その前に、NEWSの動きも気になりますが・・・。
「黄色い涙」は行けないので・・・また、感想読ませてもらいますねー。

  • 投稿者: レス いっけ>みわこさん
  • 2007/02/26(月) 22:45:29
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。