ホームページ制作 末期色 記録より記憶

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

記録より記憶

  • 2007/03/02(金) 22:07:14

うおー!来週は一平ちゃんが大変なことにぃぃぃぃ!!!

って、誰だあれ・・・?
スローで再生しても、一平ちゃんを襲ってる相手は確認出来ず。
とにかく羨ましいなー、くぅ~。
そして、今週は新しいダウンになった一平ちゃんは愛くるしさは相変わらずで、
それでいて、黙って涙を流しながらトボトボと歩いていく最後のシーンなんかは、
一平の悔しさが胸を締め付けられるほど切なく伝わってくるほどの演技。
コミカルからシリアスまで幅広いですよ、さすがはニノちゃん!
そして、笑わせるところも泣かせるところも、くど過ぎず自然に演じてしまう、
そんなところがニノの味だなと・・・またまた惚れ込んでしまう訳で。
切なく終わったり、ほのぼの終わったりするのも、全て一平ちゃん次第なこのドラマ。
そろそろ終わりが見えてきた頃だけど、最後はホッとして終わって欲しいなー。
でも、一平ちゃんが毎週見れなくなってしまうと思うと・・・終わって欲しくない~。う~ん。

今日も、まつもファンのMちゃんより、
「日経なんとかって雑誌にニノが載ってたよ~。Hの松本さんも素敵だったから見てね(ニコ)」
なんて言われたんで、本屋に行きたいところなんですが、
とりあえず昨日買って来た「オリスタ」の話。
待ちに待ったNEWSコンの写真ですよ!
輪になってるフォーメーションが多いんで、それぞれ顔までバッチリって写真が少ないのが残念だけど、NEWSコンの雰囲気が蘇ってくるようで嬉しいなー。
コメントも嬉しい内容ばかりで。
そして、ソロ曲写真にて、シゲのソロ曲タイトルが「カカオ」だと判明。
テゴが歌った「Pain」は「Stars」ってタイトルだったことも判明。
歌詞が「Pain」とはだいぶ変わっていたし、タイトルも合ってるんじゃないかと。
でも、山下には「Pain」のような切なく狂おしい方が似合う、絶対!(そこだけは必死)
で、そのぴぃたんのソロ曲タイトルは

「ゴメンネ ジュリエット」

えーーー!(卒倒)
ベタなタイトルだろうと思ったけど、それでも「ジュリエット」とか「Ah ジュリエット」とか、
その程度のベタさだろうと思ったら・・・まんま過ぎじゃないか!
なんの捻りも無く歌詞そのまんまですよ、ぴぃたんったらもう。
直球ストレートなぴぃたん、かっわいいなーホント。(甘甘)

写真は特にコレってほどのものは無かったけど、やっぱり中では一番あれかな・・・、P5の右上の写真。
手を広げた錦戸さんと、その錦戸さんの前にお祈りポーズのような格好で座ってるテゴ。
ナンデスカ・・・コノ素敵ナ写真ハ!
後ろのシゲを見るとちょっと面白くなってしまうので・・・あくまでこの2人のところだけですけど。
ここだけライブフォトとかにしてくれないかなあ。
来週はいよいよ表紙&巻頭特集ってことなので、これまた楽しみです♪

NEWSコン特集にウキャウキャしてたら、その後の一平ちゃんのソロページに完全にヤラれました・・・。
なんだこの可愛さは!(萌)


では、明日はちょっとショップまで行ってきます!

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。