ホームページ制作 末期色 Devil? or Angel?

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Devil? or Angel?

  • 2007/03/07(水) 19:54:49

あまりの忙しさに、月始3誌の発売のことすっかり忘れてたー。
ヲタクとしたことが!

という訳で、慌てて今日仕事終わりに買いに行ってきました。
こういう時期なので控えようとは思っていたけど、W誌の表紙見てP誌をペラペラと見て両方ともお買い上げ~。
P誌は2人ずつの対談なので迷ったんだけど、ライブ写真がなかなか良かったという理由だけで買ってしまいました。
もうどうにも欲求が止まりません・・・。
で、やっぱり毎月W誌はイイ仕事をしてくれる訳で。
なんてったって今月は、2ページぎっしりの6人での対談ですよ。
こんなに文字だらけのアイドル誌のページなんて見たことないっすよ・・・。
そして、写真も素敵ショット満載で。
なんだか山下がクリンクリンパーマになってるけど・・・まあいいや、もう何でも可愛く見えるから。
シックな衣装で(またマッスーだけ特異なハンパ丈パンツだけど・・・苦笑)6人揃った写真も好きですが、やっぱりアレだな。
p3のPテゴで!
まずは、横顔の山下・・・うほー、キレイだなーーー!!
異次元を見詰めるような眼差しに、キュッとなった口元・・・ちょっと大人っぽくなった雰囲気だけど、
相変わらずぴぃたんらしい透明感でステキですー。
やっぱり山下はこうでなくっちゃね!
そして、その下には出ました、小悪魔テゴシさん!
またとんでもなく危険な表情で・・・タ マ ら ー ん !(秒殺)
片目しか映ってないアップに、舌をチョロっと出したところなんて、まさに小悪魔さ全開でどうしよう。
深入りしちゃいけない・・・けど、とことん嵌りたいー!・・・みたいな。(勝手に言っとれ)
p7のウインクしながら口尖らせた顔なんて、タマらんっちゅーの。
隣りのページのストールで目隠ししてるぴぃたんも、なかなかキケンな香りでゾクゾクしますけど。
本当にぴぃたんはとことんMだな~。(モエ)

そんな2人を交互に鑑賞しつつ、6人の対談。
ここでも、気が付くとテゴが山下の膝に乗ってるって話が出てまして・・・、
しかも、この対談で驚愕の事実が、

ぴぃたん「しかも座るのも横向きとかじゃなく、対面だからね(笑)

対面ーーーーーーー!!!(逝)

ゴメン、ちょっと妄想の旅に出てきます・・・。
テゴとタメでもシゲがやったら・・・(想像)・・・やっぱり爆笑だよ~(笑)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。