ホームページ制作 末期色 大阪10日レポ その①

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大阪10日レポ その①

  • 2007/03/15(木) 18:09:56

「ヘルメスの悪戯」見ました~。

最初「黄金率」という言葉の後で映った小山のアップが、
「黄金率???」って表情に見えました。(苦笑)
NEWSのイメージカラーの話の中で、「小山くんは?」と聞かれ「黄土色」と答える小山。
一瞬、「群青色」って答えたらどうしようかと・・・ドキドキしちゃいましたよ。
思ってたよりVTRばかりの番組でしたけど、頑張ってたよ、こやちゃん!

相方に教えてもらって「すぽると」も録画しといたけど・・・あれは保存しなくていっか。(苦笑)
確かに、かなり短い出演でした。しかもVTRだし。
これからまだまだ、歌番組やぴぃたんのはねとびなどが控えているので、HDDはなるべく容量空けとかないとね。

で、テゴが髪を切ったとか!
てーごーしーーー!!!(興奮)

そんな訳で、レポ上げときます。
書きたい事書きまくってたら異様に長いです・・・。
なんせ一曲一曲にツボだらけなもので。
しかもまだ一公演の半分しか書けてないっていう・・・。お暇な方だけどうぞ。

大阪10日2部スタンドFブロ12列
相方、Pコリン、Yちゃん(@ニノミ)の4人で参戦です。
この面子は一昨年のサマリ以来だわ~。

さすが、大阪ー!
開演前から「待ち切れーん!」とばかりに、会場のNEWSコールがデカい!
横アリは割といつもクールだからなあ。
と、感動してる間に暗転し「Stund UP」のイントロが。 
お!Jrのピアノ演奏が無くなってるー。
こっちの方がスッキリしてていいんじゃないかと思うのは、ワタシだけでしょうか?
メインステの幕の内側からライトが当たり、そこにNEWSのメンバーの影が・・・。
メンバーのNEWSコールが聞こえてくると、会場一体でNEWSコール。
同時に幕が降り、NEWS登場。ぎゃー!(失禁)

「希望」では、横アリで見せた以上の仲良しNEWS。
「♪レッツゴー」のところでステージの真ん中にみんなで集まる時なんか、
くっ付き過ぎだから!(萌)
その光景を見る度に、いつも泣きそうになります・・・。
グループっていいね!NEWSっていいね!

そして、いよいよ「紅く燃ゆる・・・」で目の前の外周に、や ま し た !!!
なんだあれー!!!顔小っさーーーー!!!(衝撃)
目の前を優雅に通り過ぎていくぴぃたんは、とても人間界の生き物に見えないよおおおおお!
いや、そんなこととっくの昔に分かってたけど、なんせ最近まで髪型が残念なことになってましたから・・・。
でも、完全復活したぴぃたんは違う!やっぱり本気出した(?)ぴぃたんにはとても敵わないわー。
そんな、キラキラビームを撒き散らして移動して行く山下は、
外周のサイドのところでシゲマスと合流してダンス。
おおおおお!可愛い!!!動く度に可愛らしい前髪が揺れて更に可愛いことにぃ!(吐血)
しかも、「紅く!」のとこで軽くジャンプするぴぃたんなんて、もう天使以上に天使だ。(病)

続く「Fiesta」では、山下とシゲが近くのリフターに。
ダンスの立ち位置からどう考えたってワタシ達側が山下なのに、
なぜか目の前にはシゲ・・・。
また、こういう時に限ってリフターとの距離が近いんだ。
悔しいので、ここぞとばかりにシゲをガン見させていただきました・・・。

しかし、「DREAMS」では、Fブロ前の上下リフターに山下!(ガッツポーズ)
他のメンバーのソロの間、山下にはライトが当たってなく暗いんですけど・・・間違いなくそこにはキラキラぴぃたんが。
ようやくサビになってライトが当たった瞬間なんて、ぴぃたんが眩くて直視出来ないよーーー!
リズムに合わせて体を揺らしたり、人のパートの時に口ずさんだりしてる山下が可愛過ぎてスタンドからダイブしてしまいそうでした・・・。
メインステに戻ろうとした時、スタンドに向かって親指立ててたよ!
何の意味か分かんなかったけど・・・ニコニコしてて可愛かった!ぴぃたーーーん!!!(叫)

天使ぴぃたんの余韻のまま、「SHOCK ME」へ。
おかしい・・・この辺からメモが天使から小悪魔チェックに変わってる・・・。(苦笑)
横アリではしっかり見てなかったんですけど、イントロのダンスのとこでテゴが側転してんのよね。
思わず側転萌えですよ。(なんだそれ)
あと、この曲以外でもよくやってるんだけど、ターンする時に上げた片手をクルクルってさせながら回るの、カ ワ イ イ ~ !(キュン)
ワタシはこのテゴちゃんのクルクルターンがお気に入りなので、そこだけは見逃すまい!と毎回必死です。必死なヲタです、ええ。

一言ずつ挨拶の後、「NEWSニッポン」
これも横アリ以上のテンションになってるNEWSメン。
「♪1・2・3・・・~」のカウントのとことか、「♪GO WEST!・・・~」の指さしとか、
更に、錦戸さんパートのところでは、錦戸さんを囲んでみんなで好き勝手にダンスしてたり・・・と、
もはや本気でNEWSが楽しそう。(涙)

続いて「ミソスープ」「抱いてセニョリータ」「フィーバーとフューチャー」「関風ファイティング」
セニョからフィーバーの間、「ぴーちゃーん!」「りょうちゃーん!」と呼び合いながら走り寄っていくアニキと山下。
なんなんだそのノリは!(笑)

「サヤエンドウ」では、サビのダンスの時にマッスー先生が来たよー!
マッスー先生の笑顔とその営業力には本当に頭が下がるな。
目の前でマッスーが踊ってるだけで、例えスタンド最後列にいようとも楽しいし癒される!
まあ、マッスーはワタシのNEWS内3押しだからってのもありますが、
満面の笑顔で大きくダンスするマッスー見てるだけで、本気で「まっす~~~!!(ラブ)」ってなります。
特にこの「サヤエンドウ」のマッスーは可愛かった。
一通り踊り終えて去ってく時も広範囲に笑顔を振り撒いてたし・・・さすがマッスー先生!
最近、ピンポイントで濃厚なサービスをするテゴシさんにも見習っていただきたい。

「BOOM BOOM POWER」「ダンス」・・・あれ?どっちが先だっけ?
そんなことどっちでもいいけど、「BOOM BOOM POWER」のイントロのダンスで縦一列でのフォーメーションのとこ・・・オリスタに載ってたテゴと錦戸さんがくっ付いてるショットじゃないの!
写真で見ても、アニキとテゴの間隔だけが妙に近かったけど、
実際生で見ても2人だけ近いー!
つーか、若干錦戸さんからテゴに擦り寄ってく感じ。ナニソレモエル!
ペッタン座りでお祈りポーズのテゴちゃんを包むように、
後ろから錦戸さんが手を広げてるんだから、そりゃタマらんですよ。
今回はバックステ側からであまりよく見えないから、明日はしっかり前面からチェックさえていただきます!
この曲はホントに見所があり過ぎて大変なんですが、
特に後半のステージの真ん中で山下とテゴが2人だけライトを浴びているとこなんて、うあああああ・・・(絶句)
しかも、その後2人が花道を歩いてく時なんて、テゴが山下の前を歩いてるし。
ぴぃたんを従えてるテゴシさん・・・な状態に無駄に興奮です。(病)
でも、ライト棒をクルクル回すとこで、身長に対して棒が長過ぎるのか、必ずつっかえちゃったり、
スカーフを使ったダンスでは投げたスカーフをキャッチ出来なかったり、アリーナに落としちゃったり・・・と、意外にドジっ子なテゴちゃんもカワイイ。(甘甘)
ちなみに、他の方のレポを読んでたら、入らなかった回でもテゴ様はスカーフを落としてたらしい・・・どんだけ苦手なんだよと!

まめさん一押しの「LOVE ADDICTION」では、
コギツネ探しをしてみるも、今のワタシのズニア眼ではとうてい判別出来ず・・・。
続く「カカオ」は隣りのYちゃんがビックリしてました。(笑)
そのお隣の見知らぬお嬢さん方は・・・お茶飲んでた!ちょっと、ちゃんと見てやって!

そして、いよいよ「Stars」なんですが(何がいよいよなんだか)・・・
リフターに乗ってるテゴの姿がワタシの席から全くの 死 角 !!!
ちょっーーー!どういうこと!?
メインステの上に吊り上ってる電光板が邪魔でスクリーンも見えやしないの!
見えるのはテゴと反対側のスクリーンのみ・・・いーやーだー!何でわざわざテゴの反対側を見なきゃならんのだー!(暴)
仕方なく身を屈めながら必死にリフターを見ていると・・・ようやく地上に舞い戻って来たテゴ様が、ゆっくりとメインステに。
もちろん、気持ち良さ気に悠々と歩いてくるテゴを必死に見詰めてるのなんて、4人中ワタシ一人ですが・・・しかし、ここで隣りのYちゃんから仰天発言、

Y「カ、カワイイ・・・」
ワタシ「え?誰が?」
Y「恋に落ちました~」
ワタシ「え?誰に?」
Y「私、テゴ担になります!」

ワタシ「えーーーーーーーーーー!!!!!」(卒倒)

ちょ、ちょっと、Yちゃん!待って!
テゴシだよ!?あの腹黒テゴシだよ!?(お前が言うな)
どの瞬間のテゴシさんに堕ちたのかワタシでもサッパリ分かりませんが(苦笑)、
とりあえず貴重なテゴシファンを逃がすまい!と、持参していたもう一本のテゴうちわをYちゃんにお貸し出し~。
なんてことしてる間に、ぴぃたんがメインステで優雅に舞い踊ってた!!(汗)
最後は、抱き付くかと思いきや、2人でガッツリ握手してお辞儀してました。

「IZANAIZUKI」でのダンスに魅了された後は、雰囲気変わってお手振り曲「きらめきの彼方へ」
気が付くとまた目の前には色紙を持った錦戸さんが。(またかい!)
他のメンバーは一体どこで投げてんだ!ってくらい、錦戸さんの色紙しか見てません。
しかも、また2列前に落ちてくるにしきど色紙。ひえ~(怖)
色紙が飛んでくると、一気に戦場と化すので恐ろしい・・・。

ここでMCへ。

続きはまた。

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。