ホームページ制作 末期色 星をめざして DVD

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

星をめざして DVD

  • 2007/04/02(月) 15:38:27

もう何度リピートしたか分かりません・・・。
相方とも一緒に鑑賞しましたけど、ツボが全く噛み合ってなかったっていう。

今更ですが、そんな痛々しいDVD感想。

■ジャケ写撮影
車から降りてくるとこからオン状態なテゴさま。
相方に言わせると「黒い!」らしい。
一人後からご出勤のぴぃたん・・・そうだ・・・まだあの髪型だったんだ!(萎え・・・)
そして、P担界騒然の一場面、

テゴシさん「ぴぃ、おせーよ!」

ひぃぃぃぃぃぃぃ!!!(悶絶)
絶対、錦戸さん辺りに言わされてるんだろうけど、どの場面のテゴさまよりも自然に見える件に昇天寸前。
しかも、「ぴぃ」って言い慣れてる感タップリですし、寧ろ素に見えますし・・・。
でも、その何とも言えない言い方といい、上目線タップリな表情といい、ぴぃたんの「スイマセンでした・・・」といい、
本気でもう一枚買おうかと思いました。(どんだけ)
始まって数秒なのに、大丈夫でしょうか・・・ワタシ。
続けて、バスの中で錦戸さんの前に座ってるテゴ。
音楽聴きながらなんか「ほーお」とか言ってる横顔が、ちょおおおおおカワイイ~!!!(キュン死)
そりゃ、横に掛かった髪でほとんど顔隠れてますけど・・・、
それでも声の感じとか、自由にさせてもらってる感じとか、もう全てにおいて最高ですよ、テゴさまが。(盲目)
更に、そんな天真爛漫なテゴさまを後ろから優しげに見守ってるような錦戸さんとの相乗効果で、
もう何度キュン死したことか・・・。
ちなみに相方は「あ、これテゴシだったの?・・・山下かと思った。」って、どういうこと。
全然、山下じゃないし!それほど、相方的には注目してなかったシーンらしいです・・・。
確かに、あんな一瞬のワンシーンに萌えてる人は滅多にいないでしょうが。
ここまでで、既にお腹一杯胸一杯。って言っても、まだ5分も経ってねー。

フリスビーで遊ぶNEWSメンが、とても仕事場とは思えません。

フリスビーに和んだと思ったら、またまた登場のテゴシさん。
衣装に着替えて撮影に入る瞬間のテゴさまのスイッチオンが分かりやすい件。
マッスーにちょっかい出された時に「撮ってんだよ!」の言い方が無駄にカッコいい・・・っていうか、
山下にちょっかい出された時との対応の差が違・・・!
「家族ですね」の手を広げる独特なリアクション炸裂のテゴさま。
なんでこの人のリアクションって見てて恥ずかしくさせられるんだろう。
そして、「どうも~」の一言目からどうしてインチキ臭いんだろう・・・。
ま、そこがタマらんのだけど。
ここ、かれこれ20回以上は見てますが、何度見ても毎回「くっ!(失笑)」ってなってます。
こやしげの大道具ネタのおかげもあって、テゴのコメント時間が長かった気がします。
それでも、本人は喋り足り無そうだったけど。(苦笑)

山下の撮影中、カメラを持って近づいてくるテゴさま。(またオマエか)
近づいてくテゴを小山が止めようとするも、お構いナシに近づいてっちゃうテゴさま。
これだから・・・。(苦笑)
キャッキャしてる3人に対し、ぴぃたん・・・表情が怖いよ~。
未だに、錦戸さんが楽しそうだと妙に安心します。
そして、ソロカット撮影中の錦戸さんがオトコ前過ぎます。
で、小山のソロカット撮影現場に、またまた現れるテゴ。
小山「何言ってるか分からない」・・・ 確 か に !(同感)
でも、全く悪気なくこやちゃんを困らせてるテゴさまと、
手を焼きながらも相手にしてくれるこやちゃんの絡みが好きなので、
これからもお願いします・・・。
と思ったら、こやちゃんのハニカミデート~!
小山ってこういうのホントに似合うね。絶対、ハニカミも毎週見てそう。(苦笑)
さて、そのお相手はと言うと・・・ワタシの期待を裏切らずにフレームインしてきたのは、やっぱり テ ゴ さ ま !!!
テゴシさん・・・仕事してるんですか・・・?
普通に「こやしげ」って言い間違えるこやちゃんに、
普通に「こやてご」って言い直すテゴ・・・NEWSって、一体。(苦笑)
テゴがフレームインしてきた瞬間から期待せずにいられませんでしたが、
ちょっ!・・・彼女になりきってるテゴさまの表情ったらもう!
殺 す 気 か !
なんかもう一人で見てるのに気まずい・・・。
途中、テゴがカメラをいじっちゃって小山が囁き声になっちゃう辺りなんて、更に 気 ま ず い !!!
テゴがカメラをいじらずにいたらもっと長く見れたんじゃないかと思うと、残念でなりません・・・。
肝心な時に何やってんのよー、テゴさま!

予想外に一番最後に登場のマッスー。
マッスー、カワイイよ~。和むよ~。

いや~、我ながら感想が気持ち悪いね・・・。(自覚)
じゃれ合ってるNEWSを見てるだけで本当に楽しくて幸せで、
毎日飽きずに見てます。
早く、次の映像が欲しい・・・。

おまけに、
■仙台コン映像
あの日あの場所にいたんですよね。
でも、1部で泣いたので、2部はそうでもなかったんだけど、
映像として改めて見るとやっぱり彼らもファンもギリギリな状態だったな・・・と感じます。
あの時のメンバー一人一人の表情はずっと忘れないだろうな。
どんな時でも笑顔にさせてくれる彼らに感謝なのです。

あと、言われてみればアイライン目立つね。(今更)
ワタシは我愛羅(@NARUTO)並みに目の周り真っ黒でも平気なので・・・、
アイラインごときには全く動じませんが。
寧ろ、アイラインばっちりのテゴさまが悪い表情してる時とかに、モエ狂っております。

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。