ホームページ制作 末期色 情熱大陸

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

情熱大陸

  • 2007/04/10(火) 17:15:20

「情熱大陸」きたあああああ!!!

って、いや・・・そんな軽い感じで言える番組じゃないんですけど!
「情熱大陸」に密着されてるとか、本気でビックリです。完全に次元が違い過ぎます・・・。
しかし、そんなアイドルとは縁遠いと思ってた番組でも、今のニノならアリだなって感じに思えてしまう訳で。
まあ、何に密着されようと、ニノはニノのまんまで見せてくれるんだろうな。
う~ん、楽しみだ。

と・・・ニッキの内容があまりに衝撃的だったので、ぴぃたん感想を差し置いて真っ先に書いちゃいましたが、
いいともSPのぴぃたーーーーん!!!(興奮)
訳あって、速攻で編集作業に取り掛かってますけど、
必死なぴぃたんはどうしてあんなに可愛い感じになってしまうのかと!
もう、ただ存在してるだけでカワイイぴぃたんに、
ニャン語で歌わせるなんて考えたの誰!!!なにそれ、最高!!!
必死に出題者の歌を当てようとするぴぃたんとか、
必死に一個ずつ椅子をずれていくぴぃたんとか、それだけでもこっちはモエ狂うってのに、
加えてニャン語
しかも、ニャン語で「スシ食いねぇ」がまたヘタレな感じになってしまってるぴぃたんに、モエって死ぬかと思いました。
可愛いーーーーー!!!ホ ン ト に 可 愛 いーーーーー!!!!
もう、ダメっ子なとここそぴぃたんの最大の魅力なんだから~。(と勝手に決め付けてますが)

ニャン語に続き、Wiiでも存分に発揮されるぴぃたんの美。
田口くんの「やまぴ!」に本気でカチンと来ちゃったのか・・・、
一人だけやり慣れた感タップリで本気モードなぴぃたん。(苦笑)
日記でも友達とWiiやったとか言ってたもんね。
ムキムキのボクサー体型になるより、リモコン握ってる方が断然カッコいいよ・・・。
恒例のアーチェリー姿にもちょっと期待してたんですけど、今回は見れなくて残念でした。

そして、最後にマネキンを使ってのジェスチャー。
言うまでもなく、マネキン相手に必死にジェスチャーするぴぃたんは、
カワイ過ぎてしんどい。
どのコーナーでもホントに一生懸命でカワイイなー。

・・・と、こんな調子で、途中で電話してきた相方とリアルタイムでぴぃたん語りしてました。
でも、ワタシがこんなに山下萌えしてるっていうのに、
「P担降りたら?」とはどういうこと?
まあ、確かに不適切な発言が多々あったと思いますけど・・・。
テゴさまを苛めるのはほどほどにして下さい。


あ、嵐コンチケ来た!
ドームは三年ぶりです♪

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。