ホームページ制作 末期色 シゲは本番タレント

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シゲは本番タレント

  • 2007/04/17(火) 17:51:44

整理したばかりのHDDが、たった一日でぴぃたんぴぃたんに!

今クールは、まつもっさんとオダジョーのドラマもハズせないので、
番宣ぴぃたんは速攻で編集しました・・・が。
いやー、サプライズバースデーのぴぃたんが可愛い過ぎてどうしようかと。
もう三上さんとぴぃたんでW妖精でも間違いないんじゃないかと、ホントに。
髪型が戻っただけのハズなのに、動作から表情まで全てがぴぃたんらしく戻ってしまった奇跡に完敗です。
あー、お願いだから次のコンまで今の状態をキープしてー!
せめて、次回のグッズ撮影時までは!(必死)

そして、肝心なドラマは冷静に見ましたけど、ぴぃたんに関しての感想が
「カワイイ」と「顔小っちゃ!」しか言葉が見つからないのが辛い・・・。
月9ってことで、良くも悪くも話題にされると思うけど、
山下らしく真っ直ぐに頑張って!
あと、激痩せだけは気を付けて!(トラウマ)


でもって、昨日はドラマ終わった後に、こりす系Aちゃんからのメールに気付いたんですけど、
「クラ収録にテゴマス来たよー!」
って、ぎゃー!
しかも、髪型可愛かったとか!(か、髪型だけですか・・・!?)
え、テゴシさん・・・また髪切ったの?
可愛い髪形のテゴさま、見たいー!!!
でも、エロさまのことだから、新曲出る頃にはすっかり元に戻ってるんだろうなー。
はあ~、来月の少クラが一気に楽しみになりました。

ってことで、テゴネタ続きでこやちゃんNEWS。
だって、ゲストがテゴシさん!!!
リアルタイムで聴いたら眠れなくなると思い・・・、
録音しといたのを我慢出来ずに朝一で聞いてました。(重症)
しかし、音声だけのテゴシさんはとっても・・・ウザ可愛いですね。(苦笑)
新曲タイトルの言い方がいちいちイヤらしいのには、どうしたらいいか分かりませんでした・・・。

こや「そんな言い方しなくていいよ!」

に、全くの同感。
そして、一番期待してた、NEWSの楽屋の録音。
ここでも、テ ゴ シ さ ん !!!
マンブルやっちゃうとことか、CDに合わせてハモってるとか、
本当に自由にさせてもらってますね・・・。
あれだけデカイ声で歌ってたら、そりゃシゲも不機嫌になるわ。
でも、楽屋の自由なテゴシさんをぜひ映像で見たいー!

で、恒例のカバンの中身チェック。
またもや、デカイ香水のビン。(笑)
いや、それ以上にティッシュ5個とか、にんにく卵黄とか、ラブコンの表紙だけとかに、
無駄モエです。
ネタと思えるようなカバンの中身に対して、こやちゃんから「腹黒テゴシさんのことだから」とかツッコまれてるし。(苦笑)
それに対するテゴさまがまたギラギラした感じで・・・色んな意味でタマりませんでした。

「キッス~帰り道のラブソング」は初めて聞いたけど、意外にミディアムテンポで落ち着いた感じという印象でした。
やっぱり踊らないかな・・・?

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。