ホームページ制作 末期色 はぁおーん!

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

はぁおーん!

  • 2007/04/24(火) 21:17:15

昨日の夜、帰ってきたコウちゃんの第一声は、
「ヘアカタログ買った?」
でした・・・。(苦笑)

しっかり、ワタシのテゴシ病に付いてきてくれてます。ありがたや。
でも、買って来ようと思ってくれたらしいけど、お金が足りなかったらしいです・・・。
いい大人が780円も持ち歩いてないのはダメだろう。
今日の夜なら買って来てあげるよって言ってくれたけど、待ち切れずに自分で買ってきました。
いい大人の女がメンズヘアカタログを中身も見ずに即買いしてるのもダメだろう・・・。

そんなダメP担は、気付いたらドラマ感想すらサッパリ書いてないね。
何度見ても、「可愛い」と「ぬぉーーー!」しか言葉が見つからないもので。
また、落ち着いたら書きます。ほんとだよ!
という訳で、今日も冗談でテゴシ担の(なんだそれ)、テゴシ的感想を。

あ、誕生日メールいただいたお友達のみなさま、ありがとうございました☆
この歳でわざわざ年取ったことをブログで発表することもないだろうと触れずにいましたが、
覚えていてもらえるというのはとても嬉しいものです♪(ちょっと泣きました)
これからもお世話掛けますが、どうぞよろしくお願いします。


では、2週連続でテゴシさんゲストのKちゃんNEWS。
今週のテゴシさんは永久保存級だから!

まずは、イッテQのロケに行きたいか?って話。
やはり、虫嫌いのテゴさまはあくまでもヨーロッパに行きたいとか言ってるけど、
ファンの気持ちを誰よりも分かってるこやちゃんが、
「虫に吸われたり、刺されてるテゴシが見たい」
「その方がNEWSとして楽しいよ」みたいなことを。
それに対してテゴさま、

「楽しくないよ、俺は!」
「俺、じゃねーもん!!」

ひぃーーー!!!のっけからゴメンナサイ。(何)
とりあえず、テゴさまの口から「Mじゃねーもん」って聞いただけで、平伏したい気分。(重症)
そりゃドSだって分かってるけど、すんなり「Mじゃない」って言葉が出てくる辺りがタマりませんね、ホントに。
初ロケの話題を期待したけど、結局その話は出ませんでした・・・。
他のコーナーで「中国語を・・・」とか言われてたから、もしかしたら太極拳・・・?(期待)

そして、「死語」をテゴシさんに紹介する(?)コーナー。
自分の番組かのようにタイトルコールを思いっ切り叫ぶテゴシさんに、
「ゲストさんなんだから」と小山に注意されてました。(苦笑)
まず、次々と紹介される死語の中で「バイナラ」は普通に使ってると言う、テゴシさん。(・・・)

「普通に自分だけ使ってると思ってた!」

テゴシさん・・・それはどうかと。
ちなみに、電話を切る時は「アディオス!」と言うらしい、テゴシさん。
そ、それもどうかと・・・。(戸惑い)

続いて「MM」の意味を聞かれるテゴシさんは、何の躊躇もなく。

「ドMってこと!?」(即答)

こ「テゴシさんからしたらそういう受け入れ方になるかな?(苦笑)」

テゴシさんからしたらって?そういう受け入れ方って!!!?
ちょっ・・・こやちゃん!そこんとこ、もっと詳しくー!(必死)
もちろん、”MM”とはドMという意味ではなく・・・再び考えて出した答えは、

「マジで・・・マリオ(笑)」

なんだよそれー。(笑)
もう、テゴさまにとってMMは、ドMって意味でいいだろ。

そして、「ドロンします」って死語について、いつも使ってるらしいこやちゃん。
それ、ニノミヤさんも夏コンでやってましたからね。
こや的には、黙ってニンニンポーズをしてると「早く帰りたい」って意味らしいです。
そう言えば、コングッズのテゴソロ写真に、そのポーズしてるテゴさまいましたよね。

後は、こやちゃんの話を聞いてる時の、テゴさまの「ん、ん、ん、ん」って相槌が妙に大人っぽくてモエたとか、
普通のお手紙コーナーの中で、突然インチキ中国語を喋り出すテゴさまとか、
やっぱり「キミ+ボク=LOVE」の言い方がいちいちイヤらしいテゴさまとか、
ホント勘弁して欲しい。

で、極めつけは最後に「キミ+ボク=LOVE」の曲紹介をした時のテゴさま。

さい!聞いて下さい!・・・」

すかさず、こやちゃんが、

こ「今、『さい!』って言ったよね(笑)」

と指摘すると、

「なんで拾うかなー!・・・『さあ!』っていうのと『はい!』っていうのが混ざったの!」

きゃー!カワイイ!
ちょっと半ギレなテゴさま可愛い!!!
仕切り直して、もう一度曲紹介・・・

さい!聞いてください!」

被せたよ!テゴさま。(笑)
インチキ中国語といい、やけにテゴシさんの反応がイイんだよねー。
やっぱり自由なテゴさま、一番カワイイ。(なんだその〆)

でも、「キミ+ボク=LOVE」のテゴさまの歌い方が・・・微妙。(ボソ)
きっと慣れると思う・・・いや、慣れます!慣れさせます!
あと、最後の方の「はぁお~ん」ってフェイクが耳から離れないんですけどー。


こんな需要が無いテゴシ感想が長くなり過ぎたので、ヘアカタ感想は明日。

この記事に対するコメント

ゴメン、ツボった

あっちもこっちもコメントして申し訳ないんだけど・・・


また、落ち着いたら書きます。「ほんとだよ!」


ごめん、この「ほんとだよ!」にめちゃめちゃツボった!!!!!笑。
なんだこの「ほんとだよ!」って笑笑笑。

だれも疑ってないのに、書くことによって生まれる疑惑って一体(笑)

冗談でテゴシ担、それも妙にツボるんで、もうテゴシ担でもいいんじゃないかと私は思うけど
そんなことはこの山下担が集っている場所ではいえませんいえません笑。

プロポーズ~のやまちぃ超可愛い!!!笑。

  • 投稿者: ANNE
  • 2007/04/24(火) 23:37:19
  • [編集]

v-239じゃなくてよかった。(笑)
こちらこそこれからもよろしくねー。

そのうち、冗談じゃなくなるから。(笑)
てか、もうすでに本気ですけど・・・(小声)

30日楽しみにしてるよー!
疑惑を晴らすために、感想書いてみました。

  • 投稿者: レス いっけ>ANNEちゃん
  • 2007/04/25(水) 21:24:34
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。